応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年09月30日

寒い…。

ブログランキング にほんブログ村←クリックお願いします!!
寒いです。

ほんのつい最近まで冷房を入れてたというのに…。

もう暖房は付けてもいいんでしょうか?
悩みます。

さすがにまだ早い?
電気代もかかるしね。

といいつつ、ただ今Tシャツにパンツ一枚の私です。

違った意味でもちょっと問題あり?

Tシャツ&Tバック。
Tでかけてみました。
Tバックのケツが寒ぃー。(さすがにココは削除しておきます。)

うん、ますます寒さが増したかも。

100歩譲って画像はナシです。


posted by パンダ★コッタ at 23:56| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっ!!クマー。

ブログランキング にほんブログ村←クリックお願いします!!
気がついたら目の下のクマがヒドいあせあせ(飛び散る汗)

この前(って言ってもだいぶ前だけど)観たスウィニートッドを思い出します。
怖い。
電車の窓越しに映る自分の顔が怖い。

集合写真とか撮ったら間違いなく心霊写真状態。

クマ予防&対策、何かいい方法ご存知でしたら教えてください。


posted by パンダ★コッタ at 18:08| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとFXの勉強始めました

こんにちは。

最近やっと老体に鞭打ち、重い腰をあげ、FXの勉強を始めました。
と言っても、本当に超初級編から。

いろいろな方のFXブログも参考にさせていただいております。


posted by パンダ★コッタ at 13:59| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆新発売☆チャルメラ1/2(ハーフ)サイズ。

ウソです。
2008093003500001.jpg
ブログランキング にほんブログ村←クリックお願いします!!

何やってんの、私。
こんな夜中に・・・・・・。

わかりません。

だって、お腹空いたんだもん。
あ、ちなみに今日の夕食は、火鍋でした。

なので、遠慮して(何にだよ?)茹でる前に面を半分に割って、ハーフサイズにしました。
こんな夜中にチャルメラなんて食べてるあたりが、遠慮のかけらもないですが。

さっ、寝よ。


posted by パンダ★コッタ at 04:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

微妙に風邪?

ブログランキング にほんブログ村←クリックお願いします!!
のどが痛い。。。

数日前からこの状況、良くなるわけでもなく悪くなるわけでもなく。
どっちかにしてくれ。

「風邪引きました。」と言える程でもなく微妙。
とにかく中途半端にのどが痛い。

とりあえずうがいだな。

皆様もくれぐれも風邪にはお気をつけください。


posted by パンダ★コッタ at 13:05| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くりくりくり

ブログランキング にほんブログ村←クリックお願いします!!
母からの贈り物の一つです。
栗〜るんるん
2008092821000000.jpg

続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 01:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

たまごの朝ごはん

ブログランキング にほんブログ村←クリックお願いします!!
今日の朝食というか、ブランチというか。
朝昼兼用ご飯。

無性にたべたくなった、たまごかけご飯です。
写真を載せるまでもないけど。
2008092811550000.jpg


続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 19:47| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 料理(和食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原因不明の筋肉痛

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
おはようございます。

昨日から、足のスネ?が筋肉痛気味です。
原因不明。

何かしたっけ?
さすがにスネは…、心当たりまったくないんですが。

だって、なにをやったらこんなとこ筋肉痛になるの?
私のライフスタイルにおいて、まず、ありえない。

まったくもって謎。
しいて言えば、日ごろの運動不足と老化のせい?


posted by パンダ★コッタ at 10:51| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプライズ(のつもり)?〜母からの贈り物

クリックお願いします!!→にほんブログ村
先日、母から荷物が届きました。
ダンボールを開けると、小松菜、モロヘイヤ、みょうがなどの野菜、梨、葡萄が入っていました。

それぞれ別々に新聞紙にくるまれ、ご丁寧にひとつひとつにマジックで中に入っているものが書かれていました。

するとその中に、一つだけ「?」と書かれたなぞの物体が。

続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 04:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

蕎麦の実入りご飯

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
今日のご飯は、蕎麦の実と緑豆、押麦入りのご飯です。
2008092722080000.jpg


続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理(和食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそようございます

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
完全に腐った週末を迎えてしまいました。

予定外だけど想定内。

シャワー浴びてきます。。。


posted by パンダ★コッタ at 18:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

誘惑に負けて

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
今日は、喉が痛いし、実家から送られてきた野菜もあるし、って事で。
寄り道しないで真っ直ぐ帰宅。

お化粧も珍しくさっさと落として。
ご飯、何作ろうかなぁ〜、なんて思いながらネットを見ていると…。

ちゃら〜ん♪(イメージです。実際はマナーモードのためバイブ音。)

「ご飯食べに行かない〜?」

うーん、今から化粧して〜とか、支度してたんじゃだいぶ遅くなるけど。

行きます(笑)

だって美味しいワインが飲める黒ハート
やっぱ背に腹は変えられない。

風邪?

そんなもんは、昔からアルコール消毒って決まってるでしょ。


posted by パンダ★コッタ at 21:46| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーーーん

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
おはようございます。

数日前から若干喉が痛いのは風邪の兆しでしょうか。
うっかり咳までしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

うぅー、ヤバい。
週末に熱とか出たら最悪。
週末に羽目を外して休み明けにこじらすとか、もっと最悪。

今日は、あんまりしゃべらないようにしよう。
極力、会話は筆談で。


posted by パンダ★コッタ at 07:35| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

いつか作った料理

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
またまた実家から救援物資が届きました。
それについては、また後ほど。

最近料理ブログをさぼり気味でしたが・・・。

密かに自炊してはいたのですが、ブログに載せていなかっただけ。

ちなみにこちらは昨日の一品。
コンビーフとキャベツの炒め物。
2008092502210000.jpg

実は他にもまだ載せてないのがあります。

続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 19:53| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 料理(洋食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

衣替えしました

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
と言っても、ブログのテンプレートの事ですが。
リニューアルしてみました。

レモン♪黄色♪
だいぶイメージが変わったかなぁ。

見ているだけですっぱい感じ。
記事まですっぱくならないように気をつけなきゃ〜(汗)

では、おやすみなさーい。


posted by パンダ★コッタ at 23:55| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ・ランキングサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は水曜日

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
おはようございます。
今日は、全国的に傘は必要なさそうです。

うっかり間違えてしまいそうですが、今日は水曜日です。
なんとなく月曜日のような気がしてしまいます。
ちょっとラッキーな気分。

それでは行ってきまーす。


posted by パンダ★コッタ at 07:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

断腸の思いと、ないものねだりで

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
こんばんま手(パー)
結局寝過ごしました。

今日の深夜、眠れずに「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観ましたが、つまらなかったバッド(下向き矢印)
なにか物足りないというか、残念な感じでした。
これ、映画館で観なくてよかった。

それはさて置き、先日合コンのお誘いをいただきました。


続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 20:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きれない

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
眠いです…。
一時間前に友達からの電話の音で一度目が覚めたけど。
もう一眠りしようと試みたものの。

眠れない。
ものすごく眠いのに。

でももうこんな時間。
今起きないと、1日をムダにしてしまうし、夜寝れなくなるし。

起きなきゃ、起きなきゃと思えば思うほど、眠くなってくるのはなぜ?


posted by パンダ★コッタ at 13:33| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

