応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年07月03日

外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法

今読んでいる本です。


★★★☆☆


いつもありがとうございます♪続きを読む前にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!とれまが人気ブログランキング 人気ブログランキングへ

アマゾンのカスタマーレビューを見ると、評価はイマイチバッド(下向き矢印)(星3つ)

ただ、(悪い評価も含め)どのコメントも共通して、FXの基本書、入門書として読むにはわかりやすく読みやすい、とあるので、試しに読んでみようと思います。

それから、この本とは別に2,3冊は読んだ方がいいとの意見も多いので、読み終わったらまたいくつか読んでみようと思います。

また、リンクをいただいている方を中心に、いろいろな方の為替ブログを拝見したりして勉強しようと思います。
皆さんのブログ、ホントに参考になりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

aiさんのブログ、大学生トレーダーaiのFX挑戦日記は、ご本人のトレードだけでなく他の方のブログや書籍を参考にした感想や結果が書かれているので、私も参考にさせていただこうと思います黒ハート

あんじゅさんのブログ、☆恋スルFX☆ 外国為替証拠金取引で女を磨く(タイトルが魅力的ですね)でも、FXの基礎知識について触れられているので、こちらも参考にさせていただこうと思います黒ハート

snbさんのブログ、SNBのデイトレ記録は、毎日の取引結果はもちろん、サイドにいろいろな証券会社の広告があるので機会があれば使わせていただこうと思います黒ハート
いつもコメント&ポチもありがとうございますひらめき

スワップ長官さんのブログ、スワップ金利でFX by スワップ長官は、FXに関するあらゆる情報が満載で非常に勉強になります。

そんな感じでこれからちょっとづつ勉強していこうと思いますグッド(上向き矢印)

また、FXについての情報交換をしていただける方や、これからFXを始めたいと思っている方、たくさんお友達になっていただけたらと思いますので、お気軽にコメントくださいるんるん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


最後までお読みいただきありがとうございました♪ついでにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!とれまが人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
posted by パンダ★コッタ at 13:12| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 参考書籍・サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな感じでしたか?
読み終わったら感想聞かせてください(*´∀`)ぽち
Posted by ai at 2008年07月03日 14:01
ぱんちゃん、おはよヶ
ポチかえし左のやつから順番にポチったヶ
最近日課になってるヶ
っておおーぼくのブログ紹介してくれてる〜、とっても嬉しいヶ
サイドに設置してる広告はぼくが使ってるやつとつかってみたいなーってやつだヶ〜
使ってるやつなら、操作方法教えられるヶー。いつでもきいてくれヶ、説明へただけど・・。
Posted by snb at 2008年07月03日 14:41
コメしたけど、消えちゃったヶ、やりかた間違ったかもだヶ
ポチ返しいっぱいしたよと、紹介ありがとヶ〜って感じだったヶ
だぶってたらごめんなさいだヶ
Posted by snb at 2008年07月03日 14:48
すごく勉強されているのですねー!
パンちゃんがうまくいったら、わたしも真似する計画が、ひそかにあり!
色々教えてね♪
Posted by まるこ at 2008年07月03日 17:46
>aiさん
はい、了解です。
とりあえず早く読み終えなきゃです。

>snbちゃん(?くん?)
ありがとぉ〜。
わかんないことあったら遠慮なく質問させていただきます!
今は何がわかんないのかすらわかんないwww

>まるちゃん
全然まだ勉強してないですよー。
だってブログ初めて一ヶ月たつのに、やっとこの一冊(笑
一緒にいろいろ勉強しましょ〜ねっ♪
Posted by パンダ★コッタ at 2008年07月03日 20:18
す、すごい・・・
って感じでした・・・。
わたしの知らない世界・・。
わたしのような素人(以下)でも
読める報告、待ってます。
Posted by なま at 2008年07月03日 20:40
ぱんちゃんこんばんわヶ、ぼく、男だヶー、キャラ設定が女っぽいヶ、まぎらわしくってすいませんヶ
でも仲良くしてくださいヶw
Posted by snb at 2008年07月03日 23:04
>なまちゃん
私もまだプレ初心者なので、私の知らない世界です。
このブログのタイトルどおりな感じで、ちょっとずつやっていこうと思ってます。

>ぼくちゃん
それだけキャラが確立されてるってすごい!
おもしろいです。
こちらこそ仲良くしてください。
Posted by パンダ★コッタ at 2008年07月04日 19:38
こんにちは、ブログに初めて訪問させていただきます。

素敵なブログですね^^

お気に入り登録しましたので、
また後日改めて訪問させていただきます。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by fx情報商材 評価 at 2009年08月16日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。