応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年08月04日

同窓会的な。

「どうそうかい」と入力したつもりが、なぜか誤って「どうぞうかい」と入力してしまい、危うく同窓会が銅像会になるところでした。
sとzのキーが近いところにあるから。

どーでもいい話は置いといて。
今から書く話自体どーでもいい話ですが。

とにかく、昨日、同窓会的な集まりがありました。


いつもいつもありがとうございます♪続きを読む前にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!とれまが人気ブログランキング 人気ブログランキングへ


「8月の2日空いてる?
みんなで集まるから空けておいて。
場所とか決まったらまた連絡するねー。」

と連絡が来たのは、3週間くらい前(だった気がする)。

それから前日になっても一向に連絡がないので、こちらから連絡してみると、出ない。
夕方になって、折り返し連絡がきて、
「明日、×時に新宿の○○になったからー。
ごめんごめん、連絡遅くなって。
まだ決まってなかったからさぁ。」

と。

さすが、この仲間たち(笑)
適当具合は相変わらずです。
そしてこれだけでは終わらない。

「Aちゃんは子供の誕生日だから来れないって。
あ、でもB君たちは来るよ。」


B君たち?
別にいいけど、てっきり女子会だと思ってたよ。
しかも、B君って誰?

「あー、(記憶が)薄い薄い、(説明してもパンダ★コッタには)わからないよ。」

説明するのがめんどくさいだけだろ?

というワケで久しぶり(ほぼ10年ぶり)となる懐かしい友人と再会することになりました。


posted by パンダ★コッタ at 00:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銅像会も楽しそう。
いや、やっぱり楽しくないか。

はりきって最初の連絡だけして、
あと億劫になるのはよくわかります。
で、結局直前に予約取れたのがどこの駅にでもある
チェーン店だったってことが先月にもありました(笑)

Posted by こあらっくす at 2008年08月04日 00:34
同窓会かぁ><
いいよね〜!楽しかったですか??
私も前日とかに何時だから絶対きてね〜!とかよくありますよ〜!
とりあえず日にちだけはキープさせておいて 後は適当に(笑)
Posted by そらた at 2008年08月04日 13:34
>こあらっくすサマ
次回は銅像会でいこうと思います。
結局よくあるチェーン店でした(笑)

>そらたサマ
いつものことなので今更驚きはしませんでしたが。
会が実行されただけすごいな、と思いました(笑)
Posted by パンダ★コッタ at 2008年08月04日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。