応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年08月04日

プチ同窓会。

昨日の記事(→同窓会的な。)の続きです。

結局人数もメンバーもはっきり知らされないまま、いよいよ当日の待ち合わせ。
時間通り現れたのは、私を含めたったの4人だけ(笑)
もともとの提案者は現れず(45分遅れとの連絡あり)。

そして店に向かおうとするも、肝心の店を予約した張本人も店の場所がわからずみんなで迷う(笑)
ちなみに、先日の電話の友人(参照)と同一人物です。


いつもいつもありがとうございます♪続きを読む前にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!とれまが人気ブログランキング 人気ブログランキングへ


お店の人のナビに従い、なんとか無事に店に到着し、乾杯ビール
その時点では男子1人、女子3人で、男女に別れ向かい合って座っていたので、はたから見たらまるで気まずいコンパのような図式でした。
開始早々メンズ(って言ってみたかったw)が幹事以外全員遅刻orドタキャンで、1人で女子全員の相手をしているかのような。
客層の8割はコンパのような感じだったので。

その後1人また1人と登場し、もういいよってくらいに何度も乾杯し、最終的にその場に来たのは、7人でした。
女子同士は定期的な集まりがあったのですが、メンズにはほぼ卒業以来の再会でした。

そうなると、久しぶりに会ってみたら、2児の母だったり。
ちょうど妊娠中の友人は、子供も2人目だけど旦那も2人目だったり(笑)

あとは内輪の話になるので、特別お伝えするようなおもしろいお話もないのですが。

メンズの1人の当時の彼女の名前が「まり」(同じ学校)だったので、その話題になった時のこと。
結構長く(5,6年)付き合ったけど、今では全く未練は無いという話をしていたら。

その日彼の着ていた古着のTシャツの背中に、「MARY」の文字が(爆)
本人はたまたま偶然だと言っていましたが、絶対狙ったよね、という疑惑をかけられたのは言うまでもありません。
せめてところどころ文字がかすれているのは、古着のせいであって欲しい…。

そして、2件目へと向かうのですが、この行き先が…。


posted by パンダ★コッタ at 16:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by もてる男 at 2008年08月07日 09:13
>もてる男サマ
コメントありがとうございました。
もてる男さんのブログも拝見させていただきました。
想定外の内容でちょっとびっくりしました。
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by パンダ★コッタ at 2008年08月07日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104170625

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。