応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年08月04日

プチ同窓会、2件目

料理はコースだったので、みんなおなかもいっぱいになった頃。
2件目に移動することになったのですが。

これから合流するY作が働く「お店」へ行こう、ということに。
「Y作、この近くのお店で働いてるんだー?」

聞けば、H(時間通りにきた唯一のメンズ)は、ここに来る前にその「お店」に顔を出し、一杯飲んできた、との事。
「で、どんな感じのお店?」
「何?バー?」
「あ、バーなの?」
「暗いの?静かなの?」

と、みんなからのいっせいに期待と注目が集まり、質問の嵐の中、Hから返ってきた答えは…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


いつもいつもありがとうございます♪続きを読む前にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!とれまが人気ブログランキング 人気ブログランキングへ


「もんじゃ焼き屋、って言うかお好み焼き屋。」

「・・・・・・・・・・・。」

みんな、話の流れから勝手にバーとかラウンジとかそんな感じのオシャレな店を想像してたよ…orz!!
Hが悪いわけじゃないけど、一同絶句。

この流れの2件目にお好み焼き屋は無いだろ?
みんな今、おなかいっぱいって話してたよね?

まぁY作の合流待ちってことで納得し、その「お店」へと向かいました。

ここでは、もちろん鉄板ナシでexclamation
とりあえず、適当に数杯飲みY作の合流を待ち、そうこうしているうちに妊婦Yなどは解散。

ここでもまた電話の友人Sは…。
Sも一応主婦で2児の母なのですが、帰り行く妊婦Yを
「じゃーねー、気をつけて〜わーい(嬉しい顔)
とまったく他人事のように笑顔で見届け、
「Sはどーすんの?」
と聞くと、
「うん、パンダ★コッタんち。」

主婦だけど、外泊前提。
そこまでは、まぁ旦那サマが寛大という事で、良しとしよう。
ちなみに家庭は円満でうまくいっているので、家庭崩壊ではありません。

「うん、パンダ★コッタんち。」
勝手に決めてるよね(笑)
私の予定は???
別にいいけど…(笑)


posted by パンダ★コッタ at 17:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104173996

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。