応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年08月04日

プチ同窓会、3件目〜5件目。

Yも合流し、3件目に向かったのが先日すでにお伝えしたアントニオ猪木酒場(参照)。

そして、4件目はちょっとおシャレな隠れ家的バー。
残念ながら、完全に連れて行ってもらった感じなので、お店の名前はわかりません。
Y作の店はこういうのを想像してたよね?という感じの。

が、さすがにこの人数でこのノリではちょっと場違いという事で、一杯だけ飲んでさっさと退散ダッシュ(走り出すさま)
ここのカクテルはすっごくおいしかったので、雰囲気といいデートにはいいかも。

最後は、カラオケに行きました。
ちなみにSは、チョコレートパフェを食べていました。

結局延長、延長で気が付けば朝。
ここでやっと解放解散となりました。

久しぶりの朝帰りでした。

最後に余談ですが、最近の主婦はみんな不倫願望があるらしいですよ?
(笑)


posted by パンダ★コッタ at 18:02| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたすごいね〜!!
朝帰りかぁ〜〜。
なまは体力がもたない・・・。
不倫・・
不倫は、疲れそう・・。
Posted by なま at 2008年08月04日 20:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夏!飲み!=同窓会ってカンジがします(*´艸`*)
猪木のテーマがエンドレスって・・・私だったら一晩中悩まされるかも((;゚Д゚)オレシラナイ
カラオケ延長でオールとはΣ(`・Д・ノ)ノ
元気になったら挑戦してみたいです♪
不倫は・・・NGかなぁ(笑′∀`q)゙
Posted by anego at 2008年08月06日 00:23
こんばんわ、ぼくちゃんもむかし、フリンナーだったヶ、とれーどする時間なくなったから、やめたヶ〜。えらいヶ
ポチ
Posted by snb at 2008年08月06日 03:57
(笑)すごぉ〜〜〜い!5件?!
私ならカラオケでいびきかいてそう><
朝帰りなんてもうできなくなっちゃってますT_T
でもたのしそ〜〜〜!
主婦のSさんもいい味出してますね(笑)
応援ポチ♪
Posted by そらた at 2008年08月06日 10:53
>なまサマ
さすがに5件は疲れます…。
不倫は、私も興味なし。
やっぱり早く結婚すると、今頃ちょうどそういう時期なのかしら〜??

>anegoサマ
若かりし頃の仲間たちなので、やっぱりノリもその当時のまま?なのでしょうか??
でも、体が…ついていけない!(泣)

>snbサマ
そーなの!!不倫経験者なのー!!
相手が人妻だったって事?
フリンナー…、はじめて聞いた!!(笑)

>そらたサマ
確かに、家が遠かったり過程があったりで頻繁には会えないメンバーなので、どうしても名残惜しくなっちゃいますね。
でも、体が…。
Posted by パンダ★コッタ at 2008年08月06日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104176154

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。