応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年08月28日

4500円期限切れ…(泣)

最近めっきり更新回数が減っていますが、さらに内容も不平不満のがっかりネタが多い、卑屈なブログになってしまっていましたバッド(下向き矢印)
とあるブログのお友達からもご指摘が…あせあせ(飛び散る汗)

これからはもっと楽しくほのぼの癒し系の記事が書けるよう気をつけます。
だって、乙女系OLブログですもの(照)


と言ったそばからまたもや悲しい出来事が(笑)

今日(日付が変わったので、厳密には昨日)仕事帰りに六本木ヒルズにお買い物に行きました〜。

一人で…。
ちょっと淋しかったですあせあせ(飛び散る汗)


さて、今日の不幸ネタ(笑)は何でショー???
↓その前にぽちっとお願いいたしますもうやだ〜(悲しい顔)


最近はめっきり行かなくなったのですが、以前はお気に入りのお店がありよく行っていたので、だいぶポイントが貯まっていました。

クレジットカードとポイントが1つになったカードを使っているので、よくわかりませんが、クレジットカードのポイントとポイントカードのポイントがダブルで付く、らしく…。

クレジットカードのポイントが9,500円分とコミュニティーパスポート(ポイントカード)のポイントが10,000円分で計19,500円分ひらめき

が、しかし、クレジットカードのポイントの4,500円分が期限切れだったので、実際は15,000円分。

4,500円って…かなりもったいないexclamation×2exclamation×2exclamation×2
なんでもっと早く気が付かなかったのか、悔やみきれません。

そもそもこれだけのポイントを貯めるのにどれだけの苦労と努力をした事かexclamation
それに対する投資額と言ったらあせあせ(飛び散る汗)
日々コツコツ積み重ねてきたものを…。
嗚呼。

と、たんなる無駄遣いを正当化してみました。

どーでもいいですね。


はい、話を戻します。

ちょうど季節の変わり目で、ここ最近も実家(寒いとこ)に帰っていたり雨続きだったりで、着るものもびみょー。
9月に入ったらまた暑くなるというウワサ(?)もあったりで、ますますびみょー。

いったい何を着たらいいの〜?って感じですが、ショップはとうに完全秋冬仕様。
でも、オシャレさんはもうすでにブーツにジャケット(コーディネートはさて置き)だよねーなどと思いつつ。
流行と現実のギャップに悩まされますふらふら

だって実際、今、秋冬の服買ってもすぐには着れないよね〜。
あー、でもオシャレさんなら着るのか?
でも今買っても、9月に入って新作が出てそっちの方が欲しくなるかもしれないし…。
それに、今特にこれといって激しく欲しいものが見つからない〜。

うざい?
独り言ですけど。

それに何より、ヒルズは何買っても高いんだよっダッシュ(走り出すさま)
ごめんなさい、まだ続きます(苦笑)

でもねでもね、私はどちらかと言えば、「安物買いの銭失い」よりは「高価一点買い」派
やっぱり高いものはそれなりにいーんですよ。

それに、高いものの方が愛着(と言うよりはむしろ執着?笑)沸いてそれなりに大事にするしね。
って、タダの貧乏性??
安物は結局それなり
すぐヨレッてなったり、やたら毛玉ができたり糸が出てきたり。

と、またもや身分不相応な買い物も正当化ですよ?

とにかくお店の閉店時間も、商品券の期限も差し迫っているので、四の五の言っている場合ではないのよっダッシュ(走り出すさま)
早く買うものを選ばねばexclamation
とりあえず目ぼしい店を何度も行ったり来たり。
ちょっとした不審者のような。

季節感だなんだといっても、その前に商品券は15,000円分(しかない)。
ヒルズでは、そんなもんでは買えるものが限られている、と言うかないも同然exclamation×2(大げさ)
=選択肢がない!!
って、諦めて買わないor洋服よりは比較的安価な雑貨を買うとかいう選択肢はないのか?

でも割引価格として15,000円は大きいひらめき
30,000円の商品なら半額グッド(上向き矢印)
かと言って、この夏休み明けの月末にカードを切るのは痛い。
でも、ここで買わなければ今月末でまた1,000円分の商品券を失うことになるぅ〜exclamation×2
とまた一人出口のない迷いの森へ。

ブーツにしようかジーンズにしようかワンピにしようか?
って、いつの間にか、結局買うことになっている&ある程度めぼしが付いている(笑)
話飛びすぎ?

で、結局買いましたよ。
何を買ったかは、フフフ、秘密揺れるハート

「死ねっ(怒)」と思った方は、怒りのクリックをどうぞこちらに↓

答えはまた明日〜。
特に落ちはありません。

それではおやすみなさーい眠い(睡眠)


この乙女の気持ちわかってくださる方、ポチっとお願いいたします★
↓それからオシャレの基本はこちらを参考に♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!とれまが人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
posted by パンダ★コッタ at 01:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒルズで、お買いものなんておしゃれー♪
地下にできたスタバ行ったー?
全席ソファーで、砂時計を渡されるらしいよー。
まるこは、ヒルズとミッドには行けないから、お買いものレポート楽しみにしているよー。
久々にヒルズの中華料理の小龍包食べたくなったぁぁ!
Posted by まるこ at 2008年08月28日 18:30
>まるこサマ
行ってないー!!
何それ何それ、砂時計?!
なんでー???
紅茶でもないのに?
Posted by パンダ★コッタ at 2008年08月31日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105541408

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。