応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年09月07日

窃盗犯逃走現場目撃 その1

そうそう。
昨日の深夜、窃盗犯の逃走現場を目撃しました目ぴかぴか(新しい)exclamation×2

こんなことってあるのね〜あせあせ(飛び散る汗)
びっくり。

でも、現実は警視庁24時さながらとは、いかないもんですねあせあせ(飛び散る汗)
あーっexclamation、と思った一瞬の出来事でした。

写メ撮っとけばよかった〜、なんてのは後の祭りで。
だいたい、@バッグから携帯取り出して、A(デスクトップにショートカットとはいえ)カメラ機能立ち上げて、B撮影ボタン押して、なんて間に合うわけがない、って事がよくわかりました。
きっと撮れたところで、あの暗闇と距離じゃまともに写らないだろうな〜たらーっ(汗)
しかも、遠すぎてナンバープレートなんか肉眼でも見えやしないしっあせあせ(飛び散る汗)


黒ハート続きを読む前に1ポチお願いいたします黒ハート
あともうちょっと!


金曜日は、また例の如く沖縄スナックで飲んでおりました。

そして午前3時をまわった頃でしょうか、そろそろ帰ろうかという事でいったん帰宅し、5分もたたないうちにまた家を出てコンビニへと向かおうとした時。
本当にマンションを出てすぐの事でした。

家を出て目の前の道を左方向に向かおうとすると、約50m程先の交差点のちょっと手前で、なにやらバタバタとあわただしくただ事ならぬ怪しい動きで車に駆け込む2人組みを発見
まさに一瞬の出来事でした。

最初は、運転席と助手席を入れ替わったのかな、とも思いましたが、明らかに不自然に急いでいる感じで。
だって、目の前の信号は赤だし、深夜で道路が込んでいるわけでもなく、ましてや住宅街の中の細道で、しかも後続の車なんて1台もいないのに。
普通ならそんなにあわてる必要ないじゃんってところで。

色は白で、ちょっと改造してあるいかにもヤ○車チックな車で。
2人とも日焼け真っ黒で1人(運転席側)は白タンクに白パン、頭に白タオルを巻いているのがわかりました。

なんか怪しくない?あの動き。
絶対怪しいよ〜。
なんであんなに急いで乗り込んだのー?
あー、てゆうか絶対信号無視するよ。


とかなんとか言っているうちに、車はゆっくりゆっくりと赤信号に向かって直進。

ほらほらほらーーーーーーーーーーーー!!!!

まんまと予想通り、信号無視信号車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そして、そのまま逃走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

エーーーーーーっ!!!
何なにナニーーー????今のは!!!
絶対なんかあるよ、ってかなんか盗ってったんじゃないー?
車上荒らしとか自販機荒らしとかー!!


と、恐る恐る…というよりは正直興味深々で、2人組みの白い車が停車していたところまで行ってみました。

そしたらやっぱりあったよexclamation
ありましたよ、ブツがひらめき

やっぱりねっexclamation×2
と、なぜか勝ち誇った気分になり、ムダにテンションも上がった午前3時過ぎ。

どーする、これ通報した方がいいの??
あ、でも、そしたら調書とかまかれてめんどくさいね。
そうだね、やめよう。
・・・・・・・。


ごめんなさい。
善良な市民失格です。

さて、長くなったのでとりあえずこの辺でいったん終わります。
続きは続編にてお送りいたします。
お楽しみに〜るんるん

posted by パンダ★コッタ at 01:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい現場っ☆
友人も車上あらしの現場をみたことがあったそうー。
そのときに、犯人の特徴をその場で確認しなかったのを後悔していたなぁ★
人によって印象が全然違ったんだって。
Posted by まるこ at 2008年09月07日 16:31
>まるこサマ
やっぱそんな瞬時にはなかなか機転きかないもんだね〜。
予期せぬ一瞬の出来事だからねぇ。
Posted by パンダ★コッタ at 2008年09月08日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106131326

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。