応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年09月18日

クラクラする〜

シンハービール2本でクラクラする〜台風
今日は体調が優れないせいか、ぐるぐるですふらふら

久しぶりのタイ料理おいしかったぁ。

今日は仕事帰りに、近所に住む地元友達(紛らわしいな笑)にご馳走になって帰ってきました。

今度、彼女を紹介するって言われたグッド(上向き矢印)
なんか、そういう風に言ってもらえるのって嬉しい〜。
多分気が合うと思うよ、って。
こういう話ができる男友達って、いいなぁ〜と思いました黒ハート

そういえば、私って男友達に男として見られてる(笑)
男みたいだから。
ま、いーけど。

あぁー、酔いが冷めてきた。
posted by パンダ★コッタ at 22:04| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなふうな男友達っていいね!!
パンちゃん、男っぽいのか〜・・。
プロフィール画像は女の子っぽいけど〜。
キレイで男っぽいって、憧れる!!
Posted by なま at 2008年09月18日 22:30
はじめまして。コメントありがとうございました☆とってもお洒落なブログですね♪
これからもちょくちょく寄らせて頂きます。ブログ初心者ですがよろしければ仲良くして下さい(^^)
Posted by sacchy at 2008年09月19日 09:14
>なまサマ
うん、男友達といると自分が女だって事わすれるもんね(笑)
でもね、都合のいい時だけ女の子の権利を主張するの♪(爆)
プロフィール画像女の子っぽい〜?!
そんなー、お世辞ありがとう。
老け顔は老けないっていうのはウソだったわ。

>sacchyサマ
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます^^
ぜひ仲良くしてくださいねー♪
私もまた遊びに生かせていただきます。
Posted by パンダ★コッタ at 2008年09月19日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106766105

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。