応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年09月21日

地震

posted by パンダ★コッタ at 07:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!!地震?
そちらは多いのでしょう?
ここは、ほとんどないから〜。
地震は怖いね〜、「そのとき」が来たら
逃げようないものね・・。

あ、昨日言い忘れたけど、
プロフィール写真、変わったね!
やっぱり美しーーー、パンちゃん☆
Posted by なま at 2008年09月21日 21:50
こんにちわ☆
地震大丈夫でしたか〜。

コメありがとです♪
今、家にパソコンが無いので(泣)お返事
遅れてスイマセン・・・・。

ランキングウ〜の画像、置き場所変えてみました。
見れるかな。。。。

私もポチッ☆
また遊びに来ますね。


Posted by sacchy at 2008年09月22日 13:14
>なまサマ
すっごい揺れたよ〜。
恐くて心臓バクバクした〜(泣
でも、またすぐ寝たけどね〜。
この調子だと、私、大地震がきたら死ぬね(笑

プロフィール写真…すっぴんです。
すみません、ウソつきました。
飲んで帰って化粧落とさないで寝た、翌日のよれよれの化粧のまま〜。
眉毛ないしね(笑

>sacchyサマ
こちらこそありがとうございますー♪
画像見れましたよ!
ポチしておきました〜v
猫ってなんであんなにいやされるんでしょ〜^^
また遊びに行かせていただきまぁす。
Posted by パンダ★コッタ at 2008年09月22日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106895085

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。