応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年09月23日

断腸の思いと、ないものねだりで

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
こんばんま手(パー)
結局寝過ごしました。

今日の深夜、眠れずに「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観ましたが、つまらなかったバッド(下向き矢印)
なにか物足りないというか、残念な感じでした。
これ、映画館で観なくてよかった。

それはさて置き、先日合コンのお誘いをいただきました。


でも、泣く泣くお断りしましたもうやだ〜(悲しい顔)

それも2件も・・・・・・。
残念。

基本的に、せっかくいただいたお誘いをお断り申し上げるのも非常に心苦しいのですが。

私もたまにはそういう場でキャピキャピしたぁ〜い黒ハート
って、ダメ?(笑)

あ、いつもキャピキャピなんてした事なかった。
でも、とにかくその場の雰囲気を味わいたいんです。

はっきり言ってもういい歳ですけど(悲)

別に、出会いを求めてとかそんなんじゃないですよ。
そんなよこしまな下心はございません。

でも、そんなんじゃないけど、行ってみたいのーーーexclamation×2exclamation×2
要は、Sex And The Cityに憧れるのと同じようなもんで…。
って、違うか。

何度も言いますけど、いい歳こいてすみませんね。


ちなみに、お誘いいただいたのはまったく別の友達で別件ですが、両方とも大手広告代理店だったのには、ちょっと笑。


posted by パンダ★コッタ at 20:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜〜〜><
私ならすっ飛んでいきます〜〜〜++
もうコンパってみんなしてくれなくって><
広告代理店??
そそれれます(笑)
なんだかみんなで飲んでキャーキャーって
最近無いですもんT_T
たまに・・たまにね・・・(笑)

黄色明るくって なんだかいいですね♪
ぽちですー^^
Posted by そらた at 2008年09月24日 11:30
わかる!!!

アタシもその場だけでも
楽しみたい派〜

盛り上げてなんぼみたいな☆

でも、周りも落ち着きすっかり
お誘いなくなったわ〜(><)

広告代理店とか
華やかそうな仕事場の人達と
話してみたいなぁ〜!!!
Posted by ちか at 2008年09月24日 19:47
>そらたサマ
そーなの、そーなの!
たまにはそういう違った新鮮な雰囲気を味わいたいんですっ。
だんだん、だんだんと独身の友達が一人消え二人消え…。
独身生活に未練はたっぷりですが、若干の焦りを感じる今日この頃です。

>ちかサマ
ちかちゃんとコンパなんていったら楽しそう〜。
チョー盛り上がりそう!
その場限りのお楽しみでいいんだよね。
私はいつも、今日こそはおとなしく清楚キャラで…と思いつつ、絶対耐えられなくてボロがでまくり(笑)
広告代理店の人って、めちゃくちゃ遊んでる(コンパしまくってる)イメージなんだけどー!!
Posted by パンダ★コッタ at 2008年09月25日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107029886

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

