応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年10月01日

勉強してます。

ブログランキング にほんブログ村←クリックお願いします!!
おはようございます。

今日の東京のお天気は、雨のち晴れだそうです。
ミスチルの歌みたい。

今日も寒いですね。
あ、気候が、ね。

それはいいんですけど。
とりあえず、クリックお願いします揺れるハートブログランキング にほんブログ村

じゃなくて。
先日お伝えしたとおり、やっとFXの勉強始めました。
冷やし中華は、もうとっくに終わってます。

すみません、独り言と思って聞き流してください。

で、まず何を始めたかというと。

とりあえず、いろいろな方のブログにお邪魔して記事を読み漁っております。
おかげさまで、軽く睡眠不足です。

まず、参考にしておりますのは、おなじみこちらのブログ村の中にあります為替ブログに登録されている方々のブログ。

その中から、比較的アクセス数の多く初心者向けの人気ブログを探しておじゃましております。

そして、「FXとは?」とか「FXを始める前に」とか、そういった類の記事を読み流してます一つ一つチェックしてます。
まずは本当に基本の「き」から。

今までは…、なんとなくノリと勢いと思いつきだけで、FX勉強してみようかな〜なんて思ったものの、何からどう手を付けていいやらチンプンカンプンで。
とりあえず、ブログも立ち上げてみたら脱線しまくり(笑)

当初の目論見はどこへやら。
気が付けば、完全に自分の趣味の世界へ走りまくり。
8割型、どうでもいい私の独り言。

そしてそのうちの半分以上が食べる事&食べ物に関すること。
まぁ、基本私の脳内、それしかありませんが。

そういえば、脳内メーカーってあったの、どこいったの(笑)
%A5%D1%A5%F3%A5%C0%A1%FA%A5%B3%A5%C3%A5%BF.gif
やっちゃった(笑)

ブログに遊びに来てくださった方に、「FXの勉強はどうなったの?」とご指摘いただいたりもしましたが、それも右から左に受け流し(古)

むしろ、正直もうめんどくさくなったっていうか、どーでもよくなってきて(笑)
このままブログのタイトル変えて、証拠隠滅しようかとも思いましたが。

やっと、老体に鞭打ち重い腰を上げ、動き出しました。

と言うわけで、また、余計な事ばかり書いてしまい、長くなってしまったので、この辺で。
また、勉強してわかったことなどをちょっとづつ書いていこうと思います。

それにしても、22歳にもなって勉強するのは本当に久しぶりで。
あ、ごめんなさい。
年齢サバ読みました、大幅に。

とにかく、なかなか頭に入っていかないことと言ったら、もう。
ただでさえ、専門的な事柄が多いこの世界。
文章1行を読むのもやっとな上に、それを理解して頭に入れるとなったらもう1日がかりです。

あ、また長くなりました。
すみません。

では、おやすみなさい。
って、違うか。

がんばって勉強できるよう、ぽちっと応援してくださると嬉しいです。
ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 06:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107402752

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

