応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年10月05日

結局どいつもこいつも…(笑)

クリックお願いします!→ブログランキング にほんブログ村
おかげさまで、20代OLブログランキングにて現在2位ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。

今日はもう更新せずにこのまま寝てしまおうかと思ったけど、やっぱり更新。
明日になったらもうどうでもよくなってそうだったから。

昨日は第××回(適当)女子定例会が行われました。
定例会といいつつも開催は不定期ですがね。
それじゃ定例会とは言わないか。

場所は、銀座の地鶏旬菜串焼よしなり
今流行りのぷるぷるコラーゲン鍋の元祖(って書いてあった)。

すみません、私、味がほとんどわかりませんでしたたらーっ(汗)
原因は、私には珍しい二日酔い…。
前日というか、当日、朝8時近くまで飲んでいたので、ぜんっぜん酒が抜けてない状態。
しかも、テキーラをね。
あほか。

一緒に行った友人の1人がこちらの常連で一押しのお店だったので、次回はここにしようという事になってました。
なんとなく、話の流れで私が予約の電話をする事になっていたのですが。

ちなみにここは人気店なうえに席数が少ないので、予約をしないと入れないそうで、ましてや週末だと言うのに、当日というかむしろ数時間前まで、しようしようとおもいつつ忘れて、あげくに前日遊び呆けて昼過ぎまで寝過ごす始末。

起きて携帯を見ると、当日になっても一向に連絡のない私に「予約した?何かあった?」と友人から心配メールが。

やべーーーーーーー、予約してない。
予約、取れなかったらなんて言い訳しよう…。
なんて考えつつ慌ててお店に電話。
内心、超ドキドキ。

そしてなんとか無事予約完了。
よかった、助かったダッシュ(走り出すさま)

これで私の不手際で予約が取れなかったなんて事になったら、なんと非難される事やら、わかったもんじゃないわーふらふら
説教部屋逝きとなる事、必須。

こちらのネット予約限定の飲み放題つき串焼きと鍋のコース@6,000円をお願いしました。
http://shinchaku.gnavi.co.jp/search/popup.php?gid=a005400

↑を見ればわかる通り、コラーゲン鍋も地鶏とつくねとしゃぶしゃぶの3種類があり、電話予約の際にもどれにするかと聞かれたのですが、酔っ払いすぎて「つくね」が聞き取れず(笑)
地鶏としゃぶしゃぶと何?みたいな。

何回か聞いても何言ってるのかよくわからなくて、面倒くさくなったので、適当になんとなく一番最初に聞こえた地鶏と答えました。

そして友人に一連の流れを報告。
どれが定番の鍋なのかわからなかったから地鶏にしたよ、と。

で、いつもの鍋って本当はどれだったの?と聞くと、その友人もよくわかってない(笑)

「うーん、私もわかんないから聞いてみる。」
って、結局その友人に電話を掛けなおしてもらう事に。

そして、予約もろくに取れない女の汚名返上をするため、急いで支度して早めに家を出発。
待ち合わせ時間を予め、どうせみんな遅れてくるから早めに設定しておこうという事で、お店の予約の30分前に待ち合わせ時間を設定。

場所は新橋駅の銀座口。
お店までは電車の駅からはこちらからが一番近いです。

私は待ち合わせの10分前に到着。
それが普通?

そしたら、20分も遅れてきやがった。
もーっ、うちら全然ダメじゃん(笑)

あれっ、また長くなりすぎて肝心のお料理について書けなかった。
まぁ明日でいっか。

セクシー写真もあるのでお楽しみに〜黒ハート

posted by パンダ★コッタ at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107652958

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

