応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年10月11日

3行坊主

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
FXの勉強、なかなかはかどりません。

本を読むのも、1日1ページが限界。
うそです、むしろ3行が限界。

3日坊主ならぬ、3行坊主。

コンタクトが片目なせいにしようと思いましたが、もう目はすっかりよくなってしまいました。

結局、傷でもなんでもなかった。
ただ、長時間付けすぎただけ(笑)

難しい漢字は、読み飛ばしが基本。
FXの勉強を始めるその前に、まず漢字の勉強をしたほうがよさそうです。

ご愁傷様。→ブログランキング にほんブログ村


ランキング参加(^з^)−☆Chu!!です。
応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

☆ありがとうございます☆(^マ^)(^タ^)(^キ^)(^テ^)(^ネ^)
posted by パンダ★コッタ at 21:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FXって?
ちょっとネットで調べてみましたが、よく分からない(笑)
パンダ★コッタさんは、それに挑戦しようとしているのですね。
何か大変そうだけど、「株なんかと比べれば比較的覚えることも少なく、誰でも比較的簡単に利益があげられる」そうですから、まずは乗りかかった船、頑張ってください。
Posted by じゃんご at 2008年10月12日 07:27
>じゃんごサマ
はじめまして、コメント&応援ありがとうございます!!
乗りかかった船がタイタニックにならないように、とりあえず自分なりのペースでちょっとずつ勉強して行こうと思います〜。
Posted by パンダ★コッタ at 2008年10月14日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107939347

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。