応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年10月14日

がーん!!ブログランキングドットネットが・・・

じわじわ地味ぃ〜に上昇していたブログランキングドットネットのランキングが一気に急下降〜orz
それもそのはず、変なやり方をして正しくバナーを貼れていなかったせい。
ランキングが右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下右斜め下

ブログランキングドットネットは、テキストリンクがないみたいで。
ちゃんとバナーを貼らないとダメみたい。

しかも、もしかしてバナー1種類しかない???
この形→
のバナーしかないのかな。

赤いバナーを貼っていらっしゃる方もどこかで見かけましたが、それと同じものは見つけられませんでしたバッド(下向き矢印)
ご存知の方、いらっしゃいますか?
と言っても、変えたいわけじゃないんですが。
なんか気になる〜。

とりあえず、またこの→
バナーを張ってみましたので、ぽちしてくださると嬉しいです。
どうか、せめてこの1つだけでも・・・、ぽちっとお願いします。


ありがとうございます。
これで今日も一日がんばれます。

東京の皆様、今日の天気予報は曇りのち雨です。
降水確率は、12-18時 60% 18-24時 80%です。
傘を持ってお出かけされた方がよさそうです。

それでは皆様、よい一日を〜。


ランキング参加(^з^)−☆Chu!!です。
応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

☆ありがとうございます☆(^マ^)(^タ^)(^キ^)(^テ^)(^ネ^)
posted by パンダ★コッタ at 06:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちぽち全部、しといたよ。

昨日、レイアウトが変わってたね〜。

↓爪、キレイ〜☆
Posted by なま at 2008年10月14日 15:43
>なまサマ
いつも本当にありがと〜。
私も今日ぽちしたよ!
Posted by パンダ★コッタ at 2008年10月15日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。