応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年10月15日

マーブルチョコ食べた。 3袋目

数日前の米株式相場並みの下落中。
皆様のあたたかい救済処置をお願いいたします。

ブログランキング にほんブログ村
昨日の日経平均並みの上昇めざしてがんばります(笑)


なんだか2ちゃんねるのスレタイのようなタイトルですが。

チョコがやたらおいしいです。
糖分が身にしみる〜。

疲れてるのかな・・・。
って、それはまずない(笑)

しいて言えば、こんな時間まで起きているせい?
そういえば、連休中も完全に昼夜逆転してたな。
どうにもこうにもなんかやる気が出ないのはそのせいか・・・。

チョコがおいしいと言っても、特別なチョコではございません。
この、ただのマーブルチョコです。
2008101501580000.jpg
ゲーセンのUFOキャッチャーでの戦利品、得大サイズ。


得大サイズと言っても、チョコの粒の大きさ自体は普通。
箱が巨大なだけです。

ずっと前に取ったきり、お蔵に入ってたもの。
これがまた食べだしたらとまらなくて。

ぽりっぽり、ぽりっぽり。

とうとう3袋目。
食いすぎて鼻血でそう。
って言うのは都市伝説か・・・。

すみません、独り言でした。
気まずなったところで、話をそらしていいですか?

このチョコよく見ると、決してかわいくないイラスト付き。
2008101502030000.jpg
なにこれ、マーブルチョコのキャラクター?
だいぶゆるキャラというか、だるキャラ。
なんとなく、にせものくさい香りさえしてきます。
中国風?

全部が全部にイラストが付いているわけではないみたいだけど。
基準は不明。
ピンクのは1個も付いていなかったのに、なぜか茶色いのには付いてたり。
そのへんもゆるい感じで。中国風。
まぁいいのか。

あぁ〜、もう無くなった〜。

寝ます。
おやすみなさい。


ランキング参加(^з^)−☆Chu!!(中)です。
応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

☆ありがとうございます☆(^マ^)(^タ^)(^キ^)(^テ^)(^ネ^)
posted by パンダ★コッタ at 02:19| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近チョコよくたべるのです++
マーブル久しくたべてないなぁ。。
食べたいかも♪
中国風???(笑)またまた中国産でへんなのあったみたいだね〜!こわいこわい++
きをつけなきゃね++
でもマーブルは食べたいです><
Posted by そらた at 2008年10月15日 12:36
>そらたサマ
なんかこの胡散臭さが中国風・・・。
こんな事言ったら怒られるかな(汗)
マーブルチョコの周りのコーティングがいいですよねv
Posted by パンダ★コッタ at 2008年10月15日 12:47
あれま!!
甘いモン苦手のパンダ★コッタさんが・・・。
やっぱお疲れなのかな??
ゆっくり体休めて下さいな♪
Posted by sacchy at 2008年10月15日 14:21
>sacchyサマ
おやさしい言葉ありがとうございます、うれしいです。
そう、甘いもの苦手なんですけど・・・あれ?(笑)
Posted by パンダ★コッタ at 2008年10月16日 20:59
お邪魔してました〜^^

チョコっておいしいですよね

こんな小さなところにも、

都市伝説が?!?!?

では

失礼しました!

また来ます♪♪♪
Posted by 魔っぴ at 2010年12月15日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。