応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年10月20日

普通のハンバーグ

ぽちっとしてくれたらうれしいです→ブログランキング にほんブログ村
日曜日の夕ご飯は、ハンバーグでした。
2008101921500000.jpg
普通に1個にしてもよかったのに、なぜか小さめのを2個。

以前作って冷凍しておいたタネを解凍して作りました。
あり合わせで作ったので、ソースも普通にケチャップ&ソースベースです。
焦げてないんだけど、なぜか写真だと焦げた感じに見えます。

付け合せもあり合わせなので、ちょっとさみし気ですが。
2008101921530000.jpg
水菜と油揚げのおひたしと紫芋のバターソテー。

しなしなになって瀕死の水菜を救済するため、冷凍の油揚げと一緒におひたしに。
なんとか一命を取りとめました。

そして前記事でも紹介した紫芋。
スライスしてバターでソテーして付け合せにしました。

ほんのりバターの塩気がきいて、これが意外とおいしくて。
これはおやつ感覚でも食べられそうな感じでした。

葡萄を意識して並べてみたけど・・・ってなんでもないでーす。


ランキング参加(^з^)−☆Chu!!です。
応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

☆ありがとうございます☆(^マ^)(^タ^)(^キ^)(^テ^)(^ネ^)

私は、これに申込みしました。↓
新登場:100円からできるFX:キャンペーン実施中

posted by パンダ★コッタ at 00:24| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 料理(洋食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうっ♪
小さめの方が、ペッタンペッタンしやすいですよね♪
1品で済まさないところがすばらしい!

今日は寝て起きたら夜で、食欲もないのでお菓子食べて冷酒飲んで寝ようかと思ったんですが、お酒のおかげで少し食欲が出てきまして、さっき、冷凍の一口トンカツを揚げて食べました。
Posted by AKARU at 2008年10月20日 01:31
ハンバーグ、超美味しそうです。
この時間にこんな美味しそうな画像…。
辛いです。
Posted by hayapika at 2008年10月20日 02:45
>AKARUサマ
コメントありがとうございます♪
一口トンカツいいですねぇ〜。
お酒が進みそうですね。
私はお酒を(家では)飲まないので1品じゃとても足りないです。
これでも足りないくらいでした。

>hayapikaサマ
口座開設の件、お世話になりました^^
実はその件には続きがありますが・・・。
早くトレードができるようにもっと勉強しなきゃなぁ〜。

深夜ってどうしてあんなにお腹が空くんでしょう。
料理画像のみは、辛いですね。
とりあえず、冷蔵庫開けてみてください。
きっとなにか昨日の残り物があります(笑)
Posted by パンダ★コッタ at 2008年10月20日 09:01
お〜〜〜++
おいしそうですよ〜〜!
ハンバーグも焦げてないですよん♪
うまそ〜〜!
私 ハンバーグなんて長いこと・・・
作ってないです><
水菜の救出!おめでと〜〜〜〜!(笑)
私もよくシナシナにしちゃうんです〜〜++
紫芋ってすんごくおいしそ〜〜!

あまいのかな??
お昼前なんで おなかが・・・T_T
ポチです♪
Posted by そらた at 2008年10月20日 12:31
>そらたサマ
私もかなり久しぶりにハンバーグ作りました。
紫の芋は普通の芋よりもきめ細かい感じ?って言うのかなんて言えばいいのかよくわからないけど・・・。
うまい表現が見つからないけど、そんな感じです。
Posted by パンダ★コッタ at 2008年10月21日 01:01
ハンバーグ めちゃめちゃ美味しそうです★
私も最近つくってないなぁ・・・。
紫いもって珍しいね☆
高いんじゃないのかな?
って値段を気にする金欠れおでした^^;
Posted by れお at 2008年10月21日 07:44
あ、前の記事で105円で買ったやつですか?w
Posted by れお at 2008年10月21日 07:46
>れおサマ
そうそう、105円の芋です(笑)
こんなに安く買えるんですね〜♪
おいしかったので、また買いたいです。
Posted by パンダ★コッタ at 2008年10月23日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108331358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。