応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年10月20日

はっ!!重大なミスに気がついた…

ぽちっとしてくれたらうれしいです→ブログランキング にほんブログ村
おはようございます。

重大なミスに気がついてしまいました…

先日、マネーパートナーズの口座開設の申し込みをしたのですが。
その際、身分証の写しを提出する必要があるので、あまり深く考えずに免許証でいいや、というくらいの感覚で。
免許証の写メを撮ろうと(最近はスゴいですね、メールにPDFファイルで添付までは知っていましたが、携帯から写メの送信でOKだなんて!!)、免許証に携帯のカメラを向けている途中で気がつきました。
申込書に書いた現住所と違う事に…。

そう言えば、免許証の住所変更してなかったたらーっ(汗)

引っ越してから半年以上経ちましたが、今までその必要にかられる機会がまったくなかったので、そのまますっかり忘れて放置していました。

まためんどくさい作業が増えた…。

免許証の住所変更ってどうすればいいんだっけ、忘れたよ…orz
しかも、何年か前にやった時は、同区内の移動でたまたま家から徒歩圏内の警察署で手続きできたからよかったけど。

引っ越して半年経つけど、この辺の地理がまったくわからない!
まさか電車に乗ってわざわざどこかまで行かなきゃ、とかじゃないよね?

まぁいっか、次回の書き換えの時で…。

ってダメ?

あぁー、めんどくさい(泣)
こういう手続きって、めんどくさくて大っきらい。
考えただけで倒れそう、布団の中だけど。

こういう時は…、寝て忘れたい。
では、おやすみなさい。

と思ったけど、もう朝でした。
それも、月曜日の。

嗚呼、泣きたい。
こんな週の始まり、嫌〜!!
そして、こんな極度のめんどくさがりかつ、適当な私は、その後…。

そのまま免許証の写メ撮って送りました(笑)
テへ。

全然ダメ。
もはや、適当を越えていい加減の域に達するこの性格。

一番重大なミスは、このいい加減な性格でした。


ランキング参加(^з^)−☆Chu!!です。
応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

☆ありがとうございます☆(^マ^)(^タ^)(^キ^)(^テ^)(^ネ^)

私は、これに申込みしました。↓
新登場:100円からできるFX:キャンペーン実施中
posted by パンダ★コッタ at 07:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
住所変更、私も区内でしか引っ越してないからその時はラクでしたよぉ〜。
平日に行かなくちゃ行けないのがまた面倒ですね。
でも免許証の写メって・・・日本の携帯ってすごいですね!!
Posted by アン at 2008年10月20日 19:43
>アンさま
お帰りなさい〜♪
そう、平日っていうのがまためんどくささを増徴させます。
それもなんとか携帯1つで済ませないもんですかね(笑)
あー、めんどくさ。
Posted by パンダ★コッタ at 2008年10月20日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。