応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年10月21日

怪奇現象の正体は私でした。

おはようございます。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪→ブログランキング にほんブログ村


昨日、自分のブログ上のブログ村のランキングバナーからブログ村へアクセスしようとしたところ、ところどころ(厳密には2つ)のバナーから、
http://www.blogmura.com/
ではなく、
http://www.blogura.com/
にアクセスされると言う、怪奇現象(?)が発生いたしました。

そのとんちんかんな現象に、頭はチンプンカンプンで。
ブログウラって何???と、1人焦り。

もしかして、新種のウィルス?
はたまた新手のフィッシング詐欺か!!!とすら思いましたが。

そして、もしかして私が第一発見者?なんてちょっと期待もしてみたり。

とにかく、みんなにも見てもらおうと大急ぎで記事にして。
もしかしたら一瞬で消えてしまうかもしれないからと、そこらへんだけは用意周到にいらぬ気を回し、先にURLをコピッておいたりなんかして。

よくよく冷静に考えて、とりあえずhtml?のタグ?って言うんですか?
それを確認してみたら、その疑惑の2箇所だけ
http://www.blogmura.com/
ではなく、
http://www.blogura.com/
ってなってた。

誰かに遠隔操作されている?なんて訳もないので、ただの入力ミス、だろうと。
その部分は、いつも前記事のコピペなので、きっとコピーする時にたまたま何かの拍子でmの文字を消してしまったんでしょうね…。

で、さらにたまたまブログウラというサイトまで実在して、こんな事になったという訳です。

お騒がせして申し訳ございませんでした…。


ランキング参加(^з^)−☆Chu!!です。
応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

☆ありがとうございます☆(^マ^)(^タ^)(^キ^)(^テ^)(^ネ^)

私は、これに申込みしました。↓
新登場:100円からできるFX:キャンペーン実施中
posted by パンダ★コッタ at 07:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ・ランキングサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンちゃ〜ん♪おはよ〜です♪
タイトル上のぽちぽちエリア、すごい〜!
連続ぽちがしやすいです。
そしてっ!乙女系FXになってきたね!
↓の免許証の記事、ウケました・・・。
私も面倒くさいことが発生すると、きぃー
ってなります。このままどっかの世界に
行ってしまうのでは、と思われるくらいに。
面倒くさがりもほどほどに、今日もほどほど
に、適当に、お互いに、。
Posted by なま at 2008年10月21日 09:47
(笑)
解決してよかったぁ〜〜(笑)
新種のウイルス?
第一発見者???(笑)
何事も無くよかったです♪
Posted by そらた at 2008年10月21日 12:04
はじめまして♪

貴サイトを僕のブログで紹介させて
いただいたので、

よかったら相互リンクしてもらえませんか?

リンクはこちらに張りました。
http://honkide-fx.seesaa.net/article/108258291.html

僕のブログ情報はこちらです。
タイトル:本気で稼ぐ!FX入門
URL:http://honkide-fx.seesaa.net/

ぜひ、よろしくお願いします(^_^;)

P.S.
「ブログウラ」は傑作ですね(笑)

あと英語サイトってなんか怪しく見え
ますよね♪

慣れてないだけなんでしょうけど(笑)
Posted by winered at 2008年10月22日 11:40
はじめまして。突然のコメント失礼します。
「FXテクニカル分析ガイド」という為替サイトの管理人のyosotekichuuと申します。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。

すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
http://fxcompere.topicsc.com/cite/links.php
に掲載しておりますのでご確認下さい。

何卒、ご検討よろしくお願い致します。

サイト名:FXテクニカル分析ガイド
URL:http://fxcompere.topicsc.com/
Posted by yosotekichuu at 2008年10月22日 17:41
>なまサマ
えっ、そんな全部クリックしてくれるなんて…。
うれしいけど、めんどくさいからいいよ〜。
ちょっとジャマかなぁと思ったりもします。

>そらたサマ
1人妄想でした〜(笑)
Posted by パンダ★コッタ at 2008年10月23日 01:40
>wineredサマ&yosotekichuuサマ
相互リンクのご依頼ありがとうございました。
大変遅くなり申し訳ございませんでした。
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by パンダ★コッタ at 2008年10月26日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108386978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

