応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年10月26日

いけないとわかっちゃいるけど・・・やめられない

ぽちっとしてくださると嬉しいです♪→ブログランキング にほんブログ村
基本的に年がら年中お腹が空いている私ですが。

寝る前に食べるor食べた直後に寝る、あげくには寝ながら食べる。
なんて事は、よくあります。

決していい事ではないのはわかってますが。

そしてさらに、気が付くと時々無意識にしてしまう行動。
それは・・・・・・。




歯を磨いた後にチョコを食べる。

キモい?

でも、
歯磨き粉のメンソールな感じ+チョコ=チョコミント♪

って、ダメ???(笑)


ランキング参加(^з^)−☆Chu!!です。
応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

☆ありがとうございます☆(^マ^)(^タ^)(^キ^)(^テ^)(^ネ^)

私は、これに申込みしました。↓
posted by パンダ★コッタ at 06:43| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もたまに寝る前に食べてそのまま
寝ちゃうことがありますよー。(・。・;

でも、歯磨きのあとのチョコは…ないかなぁ。。。
応援ぽち
Posted by れお at 2008年10月27日 07:55
こんにちは♪

歯を磨いた後にチョコかぁ。
んと、それはうがいする前?
(変なこと聞いてみるw)
多分キモクないですw

くるみも、歯を磨いた後にコーヒー飲んだり色々食べたりしちゃいます^^;
Posted by 斎藤くるみ at 2008年10月28日 19:28
>れおサマ
ぜひ一度やってみてください(笑)

>斉藤くるみサマ
さすがにうがいはした後です。
あ、でもうがいする前の方がいいのかな・・・。
なんて、マジレスしてみるwww
歯を磨いた後の方が口の中がすっきりして、いろいろ食べたくなるんですよね〜。
って、違う???
Posted by パンダ★コッタ at 2008年10月29日 23:31
笑)
パンさん〜〜〜〜!
私は全然ありだよ〜〜〜〜><
チョコミント???大好きさ♪
歯を磨いた後だからって関係なしだぁ〜〜〜♪
ポチ★
Posted by そらた at 2008年10月30日 16:35
>そらたサマ
ほんとに?あり?
そう言ってくれるのは、そらさんだけです。
Posted by パンダ★コッタ at 2008年11月05日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。