応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年10月29日

うさうさ=右脳左脳診断

ぽちっとしてくださると嬉しいです♪→ブログランキング にほんブログ村
友人に教えられて、こんなものをやってみました。

▼うさうさ=右脳左脳診断
http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php

【右脳左脳】
 ◆右脳
  ひらめきの脳。イメージや想像にたけ、芸術性や創造性を
  つかさどり、ものごとを無意識に受け取ります。
 ◆左脳
  論理や計算の脳。言語認識、科学的思考や推論、計算などを
  つかさどり、ものごとを理性的に処理していきます。

【インプット脳アウトプット脳】
 ◆インプット脳
  相手の言葉や態度、場の空気など、外部の情報を
  どう受け止めるか?その時において主に使う脳。
         
 ◆アウトプット脳
  その時自分がどう言うか、どう行動するか?
  自己表現の仕方において主に使う脳。

【診断方法】
 ◆STEP1 手を組んでインプット脳を診断
  何も考えずに自然に手を組んで、
   右の親指が下に来れば、右脳を優先的に使う「う」です。
   左の親指が下に来れば、右脳を優先的に使う「さ」です。
 ◆STEP2 腕を組んでアウトプット脳を診断
  何も考えずに自然に腕を組んで、
   右腕が下に来れば、右脳を優先的に使う「う」です。
   左腕が下に来れば、右脳を優先的に使う「さ」です。

さて、みなさんはどっち???
けっこうみんな、当たってる・・・らしいですw

私の診断結果はまた後日〜☆


ランキング参加(^з^)−☆Chu!!です。
応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

☆ありがとうございます☆(^マ^)(^タ^)(^キ^)(^テ^)(^ネ^)
posted by パンダ★コッタ at 23:54| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、さう男です。
んー、まぁ、あたってるかなぁ、
という感じです。
Posted by 井出浩一 at 2008年10月30日 00:07
もるこは「うう」女です〜。
どうやら全てひらめきで動いているみたいです^^;
Posted by もるこ at 2008年11月01日 11:36
パンちゃん、元気ぃ〜?
私は、ささ女でした。
当たってるような気がする・・・。
Posted by なま at 2008年11月01日 19:03
>井出浩一サマ
いち早く試してくださってありがとうございます。
高嶺の花より隣りの女、うっかりこのタイプに惚れ込んでしまうと都合よく使い捨てにされるので要注意…ですかw
キャー、井出さんには気をつけなきゃ〜www
>もるこサマ
もるこさん、うう女ですか〜。
なるほど・・・w

>なまサマ
なまちゃんはささ女かぁ。
うん、わかる気がする〜www
Posted by パンダ★コッタ at 2008年11月06日 00:16
こんにちは〜^^
すっごい面白そうなやつだったんで早速試してみたら
うさ女でした。

あたってるような気がしますw
Posted by 斎藤くるみ at 2008年11月08日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108796715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

