応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年11月03日

不覚にも…

お久しぶりです。
ぽちっとしてくださると嬉しいです♪→ブログランキング にほんブログ村

笑ってしまいました・・・。
おもしろいです。



久しぶりの日記がこれって・・・。
それではまた。

ランキング参加(^з^)−☆Chu!!です。
応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

☆ありがとうございます☆(^マ^)(^タ^)(^キ^)(^テ^)(^ネ^)
posted by パンダ★コッタ at 23:32| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漫画は読んだことないけど映画は面白かったな〜。パンダコッタさんは観た?
Posted by ami at 2008年11月04日 03:39
漫画、全然わからないんだけど〜・・・。
表紙はすごく惹かれる絵!だね〜☆

笑うのはたのしいことです。
Posted by なま at 2008年11月04日 12:51
これ、映画のCMみてすご〜く
面白そうなのでDVDが見たいと
狙っているれおです^^

この前(今更ですが…;;)
『L change the WorLd』を見たので
松山ケンイチの変わりようの確認も
してみたいです〜★

あ、それとリンク貼らせていただきました〜
不都合な場合はおっしゃってくださいね♪
Posted by 最近FXに興味を持ちだしたれお at 2008年11月04日 20:25
>amiサマ
あら、久しぶり。
映画おもしろいんだ〜。
映画は見てなけど、映画でこの漫画を知ったよ。
今度貸し出しするよ、私のじゃないけど。

>なまサマ
私は断然少女漫画派で、こういう絵の漫画は正直あんまり好きじゃないんだけど、読んだらかなり笑えたよ。

>れおサマ
えっ、リンクしてくださったのですか!
ありがとうございます、私も貼らせていただきますね。
不都合どころか大歓迎です。

私個人的には、ぶっ飛んだ女社長役の松雪泰子が気になってます…w
Posted by パンダ★コッタ at 2008年11月06日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。