応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年09月17日

軽井沢結婚式〜☆

さて、お待ちかねの軽井沢結婚式のご報告です。

会場内の美容室でお願いした6,000円のセットにより、北京五輪が終わったにもかかわらず、私の頭上がなぜか鳥の巣状態だった件はさておき。


ほんっとうにステキだった〜ぴかぴか(新しい)
気候も環境もすっごくよくて、最高の式だったと思います揺れるハート

見て見て〜、この幸せそうな二人を。 
2008091211430000.jpg
って、すごい中途半端な写真(笑)

写真はちゃんと本人の了解を得ておりますので、肖像権の侵害には当たりません(笑)

続きはこちらから
posted by パンダ★コッタ at 23:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(5) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

軽井沢プリンスショッピングプラザ

にほんブログ村、メンテナンスが入って、なんとか普通に見られるようになりました。
よかった〜。
でも9月16日(火)0時〜20時頃に再度全面的に停止するみたいですが。

私は、いろいろな方のブログにお邪魔する時は、だいたいこのにほんブログ村から検索してます。
人気のブログを検索したり、話題の記事を検索したり、お友達のブログの新着記事を検索したりと。
かなり利用させて頂いているので、使えないと不便なんですバッド(下向き矢印)


さて、一人旅の予定が急遽2人旅になった軽井沢旅行。
そのわけは…本当はあんまり言いたくないけどたらーっ(汗)
ちょっとした茶番劇がございましてねあせあせ(飛び散る汗)

ま、それはいーけど6

軽井沢駅に到着し、まずむかったのがアウトレットひらめき
軽井沢プリンスショッピングプラザ
お決まりよね。

今回は買い物が目的ではなかったので、さらっと見回る程度。
欲しいものもあったけど、荷物になるし。
何しろ電車での移動なので、重い荷物は極力持ちたくないもんで。

ひたすら「食い」に徹しましたグッド(上向き矢印)

長野って、おいしい食べ物がいっぱいあるから大好き黒ハート黒ハート黒ハート


続きを読む前にこちらをポチッとしてくれたら嬉しいです→ブログランキング にほんブログ村

続きはこちらから
posted by パンダ★コッタ at 02:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

朝の軽井沢〜♪

2008091206470000.jpg

おはよーございます。
なぜか、ぜんっぜん眠れなかった!!
しかも、おなか空いたしっ。

お部屋からの景色です。
って、森?
なんにも見えません。
しかも、コンタクトしてないから余計に何がなんだかわからない〜。

ちょっと暗い(曇り)かな?天気予報では晴れなんだけどね。
予想最高気温は26℃、最低気温は11℃。
昨日の朝方なんて9℃だったみたいですが。

すぐ近くから水の流れる音が聞こえます。
マイナスイオン〜るんるん

さすがは高原地帯。
夜も朝もかなり涼しいです。

朝食の時間は8時〜。
まだまだ時間があるバッド(下向き矢印)

空腹を紛らすためにお風呂でも入って来ようかな〜ひらめき
残念ながら、ここのお風呂は露天風呂だけど、温泉ではないっぽいです。
昨日の夜、真っ暗でよくわからなかったけど、プールみたいに塩素の匂いがしたので。

て事で行ってきま〜す。




posted by パンダ★コッタ at 06:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

軽井沢到着〜。

着いたのは、もう何時間も前なんですが…。
ちょっとしたハプニングがございまして、ぶらり一人旅が急遽二人旅に?なりました。

後程途中経過をお伝えいたします♪

では〜。




posted by パンダ★コッタ at 18:35| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新幹線発車まであと一時間

思ったより、と言うか何も考えていませんでしたが、新幹線の出発の時間まで結構あって時間もて余してしまいました。
しかも、大雨。

一人なので、話す相手もいない。
思った事は全てブログに(笑)

思えば、一人旅なんて初めてです。
そもそも一人旅なんて言うほどのものでもないですが。
友達の結婚式に行くだけだし。
新幹線は実家に帰るときにいつも一人で乗ってるし。
でも、軽井沢はさすがに一人で行ったことはない。
ましてや電車で行くなんて初。

ちょっとドキドキします。てゆーか、ぶっちゃけさみしい…。




posted by パンダ★コッタ at 14:05| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢一人旅

こんにちは。

これから軽井沢へ行ってまいります。
と言ってもまだチケットも取ってませんがね(汗)

とりあえず東京駅に向かいます。




posted by パンダ★コッタ at 13:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

バーベキュー@多摩川

今日はお昼から多摩川でバーベキューをしましたるんるん
今度結婚する友達の旦那サマのお披露目も兼ねて黒ハート

友達の旦那さんは、とってもやさしくていい人って感じでした。
いかにもいいお父さんになりそうなひらめき(笑)

場所は、電車で行くと小田急線の和泉多摩川というところからちょっと歩いたところの多摩川の川沿い。
東京でこういう場所でバーベキューをするのは初めてでしたが、ひとの多さにびっくりしました。

続きはこちらから・・・(^-^)/~
posted by パンダ★コッタ at 21:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

軽井沢♪

軽井沢に行ってきましたるんるん
というか、実家への帰り道に寄りました。

遅めの出発だったので、到着は夕方前。
この日は幸い天気も良く、まずはその辺を軽くプラプラ。

避暑地というだけあり、涼しくて気持ちいい〜。
夜になったら上着がないと寒いくらいでした。


今日もありがとうございまするんるん
続きを読む前にちょっとだけポチをお願いいたします♪黒ハート



続きを読む
posted by パンダ★コッタ at 13:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

帰省

今回は妹が車で東京に遊びに来ていたので、それに便乗して車で帰省しました。


関越自動車道に乗って帰ります〜。
2008081113490000.jpg

続きを読む
posted by パンダ★コッタ at 20:40| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

エノスパ☆

東京23区西部に大雨洪水警報がでております雨

先ほどの記事(参照:江ノ島〜♪)の続きですー。

2008080917220000.jpg
こちらは世界最大のゾウアザラシひらめき
本当にチョーでかいexclamation×2

食べるものも食べたので、エノスパでも行ってみようか、という事に。

到着がすでに夕方、海水浴もしていないのに・・・。
洋服の下に水着を着用しておりました(笑)

今日もありがとうございまするんるん
続きを読む前にポチッとご協力お願いいたします黒ハート


続きはこちらから・・・(^-^)/~
posted by パンダ★コッタ at 21:34| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江ノ島〜♪

昨日、江ノ島に行ってきました。
新宿から湘南新宿ラインに乗って、行きは江ノ電にも乗って。

人生で2回目の江ノ島。
2回とも海には入ってません。

昨日は、ひと悶着あった後、15時15分の湘南新宿ラインに乗ったので、江ノ島に着く頃には、もうすでに17時を過ぎていたと思います。
なので、海水浴は諦め。
時間も時間ながら、ちょうど一雨降った後だったので、ほとんどの人がビーチから引き上げていくところでした。

2008080918270000.jpg

今日もありがとうございまするんるん
続きを読む前にポチッとご協力お願いいたします黒ハート


続きはこちらから・・・(^-^)/~
posted by パンダ★コッタ at 20:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江ノ島、そして自爆orz

本日、午後からですが、江ノ島に行ってまいりました。
この件に関しましては、後ほど追記いたします。

1時間ほど前に帰宅したのですが、なぁーんかおなかすいたなぁ(また!)なんて事を考えながら、皆様のコメントを確認していたら。
必然的に自分の記事のお好み焼きの写真が目に留まり、不覚にも自分の作った料理を「おいしそうレストラン」と思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

自分で自分の料理を褒めてたら世話ないですねたらーっ(汗)

そしてさらに食欲も増長する事となり、完全に自爆exclamation×2
もう何か食べるしか解決策はありません。

それにしても、眠い・・・・・・・・。
睡眠欲よりも俄然食欲が勝ってしまう私です。

それではおやすみなさい。
また明日黒ハート
posted by パンダ★コッタ at 00:59| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

羽田空港にて

2008072714070000.jpg羽田空港に来ております。
これからひとっ飛びしてお出かけ、ではなくて…。
単なるお見送りです。

このまま飛んで行ってしまいたいのはヤマヤマですが。
明日からまた仕事が…(泣)

とりあえず、お土産選びに便乗して、生チョコの詰め合わせをGET。
フライトまでの空いた時間にスタバでコーヒー飲みながらさっそく開封。
したのはいいのですが、写真撮り忘れました。
しかも、それに気がついたのは、一つ残らず跡形もなくなってから。
季節のお花が手書きで描かれたスッゴくかわいいチョコだったのに…。
せっかくなので、後程ホームページから画像をUPしておきます。

それにしても、どれも自分が欲しくなるようなお土産ばっかりですね〜。
これはついつい買っちゃうのも無理ないですね。
「○○限定」なんて肩書きが付いたら、手を伸ばさずにはいられない。
こういうのにものすっごく弱いです。

ところで、お土産なのに、なぜかいつも自分も食べる事を前提に選んでしまうのはなんででしょう?
もしかして、私だけでしょうか?


posted by パンダ★コッタ at 15:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

