応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年09月23日

やっちゃった〜

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
ご飯を食べ終わって、どうしようもなく眠くて、うとうとしてたら…かなり長い事爆睡。
しかも、ご丁寧にテレビと電気を消して。
意外と本気寝(笑)

明日はせっかく休みだって言うのに。
こんなはずじゃなかったのに。
あーぁ、やっちゃった〜。
ちっ、誰からもお誘いなかったよ。
誰か起こしてくれればよかったのに、って人のせい(笑)

とりあえず、お風呂入ってきま。



posted by パンダ★コッタ at 00:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

確認です。

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
お疲れ様です。

昨日地震あったよね?
夢じゃないよね?

時々、夢と現実の区別が付かなくなります。
あとになって、「あぁー、あれ夢(現実)だったんだな。」と思うことがあります。

テレビを見ながら、寝ちゃいけないと思いながら寝ちゃったときとか、起きなきゃいけないと思いながらなかなか起きれないときとか。
特に、夢なのか現実なのかわからなくなります。

あるよね????そういうこと。


昨日地震があったことをふと、思い出したので。
確認です。



posted by パンダ★コッタ at 17:48| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目が〜

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
昨日からびみょ〜に目が痛い〜。
左目が。

コンタクト外す時も涙がポロポローッ。
痛くて。

なんだろー、これ。
でも、実際そんなにたいして痛くもないけど。

とりあえず、目薬目薬。



posted by パンダ★コッタ at 14:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

大きなお世話ですが。

いつのまにか、秋ですね。
部屋の中の温度と外の温度がすっかり逆転。

先ほど近所に買い物に出たら、ちょっと寒いくらいに涼しかった。
台風来なくてよかったな。

閉店間近だったので、野菜なんかはもう全然なくて、結局たいしたもの買えませんでした。
パスタ(また笑)とか魚肉ソーセージとかコンビーフとか。
パスタは私の常備食、魚肉ソーセージは非常食用、コンビーフは友達と話をしていて久しぶりに食べたくなったので。

でも、閉店の15分前とは言え、さっさと店じまいの準備始めて商品をそそくさ下げるのって、どうなの?(笑)

私は野菜が買いたかったのにっ。
野菜の売り場にはもうほとんど野菜が置いてありませんでした。

確かに激安スーパーなので売り切れになってるものも中にはありますが、店員がさっさと店じまいを始めてるー!!

そんなに急いで片付けなくても…。
それ、置いとけば誰か買うかもしれないよ?

どんだけ早く店閉めたいんだよ。

その前に、あっちのお惣菜を値引きして売り切っちゃった方がいいんじゃないの、店の売上的には。
あのまんま放っておいたって誰も買わないよ。

あたしはそっちの野菜が欲しいんだよ。
しまうのは後にしてくれ。

お目当ての野菜が買えなかった上に、本当に余計なお世話ながら店の売上まで気にしちゃったじゃん。



posted by パンダ★コッタ at 22:49| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

うー。

眠い眠い(睡眠)
TV見ながら寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)

もうこんな時間exclamation×2




posted by パンダ★コッタ at 21:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

東京到着

東京駅に着きました。
ただいまぁ〜。

いやぁ〜、結婚式素敵でした!!
その件については後程。

東京、暑い。
と言うか軽井沢が涼し過ぎるくらい涼しかった。

そして新幹線乗り場っていうか東京駅、めちゃくちゃ人多い!!

そういえば、明日から3連休かぁ。
どうりで帰りの新幹線も空席が少なかった。
もしかしたら、たってる人もいたかも。

私はさすがに新幹線で立ちは勘弁なので、グリーンで帰って来ました。




posted by パンダ★コッタ at 18:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭(笑)

2008091210230000.jpg

見て。
式場内の美容室でセットしたらこんなんなった(笑)

酷すぎる!!
ない。

「いかがですか?」
って聞かれて、自分の顔見て吹き出しそうでした。
ぷっ。

訂正の余地無し。

鳥の巣?
北京五輪終わったよね?




posted by パンダ★コッタ at 10:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

うわぁ〜・・・

雷雨すごい。
ギリギリセーフ…と言うか、びみょーに雨に打たれて帰宅。

よかったぁ〜、洗濯しないで。
posted by パンダ★コッタ at 17:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

忘れ物予防

そういえば、昨日お風呂場の電球が切れたんだっ。
帰りに買って帰らなきゃ〜。

忘れないように、覚書ですたらーっ(汗)
私、特技並みに忘れ物が得意なのであせあせ(飛び散る汗)

買うものを忘れないようにメモしていざ買い物へ。
と、ここまでは準備万端!
ところが肝心のメモを持って行くことを忘れたり…。

重症?
posted by パンダ★コッタ at 18:48| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

ぼーーー

おはようございます、というか、こんばんは。
すっかり寝過ごしました…。

よく寝たー。

寝て起きたら24時間テレビやってました。

そして、ご飯も2膳食べちゃいました。
寝起きに…たらーっ(汗)
posted by パンダ★コッタ at 20:22| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ただいま

お久しぶりです黒ハート

今日で夏休みも終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)
本日、実家より帰宅しました。

これでやっと思う存分部ログが更新できる〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

少しずつ、夏休みの出来事を書いていきたいと思います黒ハート
またいつもの独り言です・・・。

って言っても、ほとんど家でのんびり過ごしていたので、あんまり特別なことはありませんがあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお付き合いくださいませるんるんるんるんるんるん
皆様のブログにもこれから遊びに行かせていただきまーすグッド(上向き矢印)


ランキングもしばらく見ないうちに・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もう自分の名前が見つからないところまでもうやだ〜(悲しい顔)
どうか皆様の暖かい一票をお願いいたしますexclamation×2

今日もありがとうございまするんるん
ポチッとご協力お願いいたします黒ハート




posted by パンダ★コッタ at 19:16| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

すごい雨

大雨です(汗)
雨雷で目が覚めた〜。

大雨、雷、洪水警報中。

ウチは川の近くなので、流されやしないか、心配です。
posted by パンダ★コッタ at 03:58| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ただいま〜

お久しぶりです。

今日からお盆休み♪
只今実家に寄生中ではなく帰省中です。

うちの実家、ネットが通ってません…。

昨日、一昨日も荷支度やらなんやらでバタバタしてしまい更新できずじまい。

書きたい事はたくさんあるのに…。

それでは、また。
posted by パンダ★コッタ at 13:32| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ヤッター!!!

2008080320440000.jpg

仕留めた!!!
しかも、一発でバシッと!

さっきから顔の周り(しかも耳の辺り)に
プーーーーーーーーーーーーンっていたヤツ!

ざまーみろ!







唯一、素手でイケる虫です・・・・・


posted by パンダ★コッタ at 20:53| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ただいま

ただいま。
帰宅しました。

おやすみなさい。


posted by パンダ★コッタ at 03:18| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

例の場所

う〜、眠い。

ちょっと買出し→カレー作りをのんびりしすぎてしまい、時間がどんどん遅くなりこんな時間にあせあせ(飛び散る汗)

さすがにここまで引っ張っておきながらまた明日に後回しにしてしまってはみなさんに愛想をつかされてしまいそうなので、がんばって書きますたらーっ(汗)


続きはこちらから・・・(^-^)/~
posted by パンダ★コッタ at 01:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ただいまぁ〜

今日は午後から半休であるところへ行ってまいりました。
その件についてはまた後ほどゆっくりとグッド(上向き矢印)
ちょっと耳寄りな情報もありますよ〜手(チョキ)オホホ。

ちなみに、健康診断ではありませんよ〜ひらめき
まぁ近いものはありますが…。

今晩は実家から送られてきた野菜たちを使って、カレーを作ろうと思います黒ハート

そうと決まれば、これからQUEEN'S ISETANに食材調達に行かなきゃっexclamation×2

あとは、坊ちゃんかぼちゃをサラダにする予定ひらめき
こちらのなまちゃんこちらの記事を見て思いつきましたるんるん
なまちゃんが私のために作ってくれたので。
ごめんなさい、うそです。

今日はカレー作って、それからケーキも作らなきゃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
あ、粘土のだけど。
あぁ、お楽しみがいっぱい黒ハート

幸せ〜るんるん



posted by パンダ★コッタ at 18:35| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま絶食中…。

お腹すいたぁ…。

あるところに行かなくてはいけないため、ただいま絶食中です(泣)

朝から何も飲まず食わずです。

大袈裟なようですが、私にとっては死活問題!

まぁ、昨日の夜食い溜め(?)しておきましたがね。
では、今から行ってまいります。

終わったらいっぱい食べてやる〜。





posted by パンダ★コッタ at 13:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

もうっ、まただよ。

ブレーカーがすぐ落ちてしまいます。

エアコン、パソコン、部屋の電気、キッチンの電気、シンク台の電気を同時に使っただけで、すぐに

バチーンどんっ(衝撃)exclamation×2

ちょっといくらなんでもこの部屋、電力弱すぎです。
え?私が使いすぎ?

これでも入居時に一度アンペア上げてもらったんですけどね。

いったい何アンペアだよ、って?
30アンペアしかありません。
たったのexclamation×2

今時、こんなんじゃやってらんないよーダッシュ(走り出すさま)

今日はね、いっぱいネタがあるんですけど、今まだご飯を作っている途中なので、また後ほどご報告しますねグッド(上向き矢印)
一方的にるんるん

それでは後ほど〜。


posted by パンダ★コッタ at 22:02| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

おやすみ

今日はものすっごい眠いのでもう寝ます。
おやすみなさい。
posted by パンダ★コッタ at 23:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

