応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年11月08日

こわいよ、プーさん。

ぽちっとしてくださると嬉しいです♪→ブログランキング にほんブログ村
ハロウィンが終わって、世間はもうクリスマスムードが漂い始めているようです。

夕方、スタバに行ってカプチーノ&ブルーベリークリームスコーンでお茶してきました。
1人で。

写真を撮るのをすっかり忘れて、気が付いたころにはスコーンはもう半分になってました。

帰り道、携帯ショップの前を通りかかると、プーさんと思われる巨大な着ぐるみが風船を配ってました。

推定身長2メートル以上。
デカすぎて全然かわいくない。

頭部はぬいぐるみみたいになってるのに、身体はドンキで売っているやつみたいなんだもん。

それは、子供も喜ばないんじゃ?
むしろ、ちょっと気持ち悪いよ。

すごく写真を撮りたかったけど、なんだかあらぬ誤解をされそうだったので諦めました。

だって、いい歳こいてプーさん好きではしゃいでるなんて思われたら大変。
むなしすぎるっ。


それはそうと、テレビが付きました。
裏の配線がちゃんと差し込まれていないだけでした(笑)

ふぅー、あぶねぇ。


ランキング参加(^з^)−☆Chu!!です。
応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

☆ありがとうございます☆(^マ^)(^タ^)(^キ^)(^テ^)(^ネ^)
posted by パンダ★コッタ at 19:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

はっ!!重大なミスに気がついた…

ぽちっとしてくれたらうれしいです→ブログランキング にほんブログ村
おはようございます。

重大なミスに気がついてしまいました…

先日、マネーパートナーズの口座開設の申し込みをしたのですが。
その際、身分証の写しを提出する必要があるので、あまり深く考えずに免許証でいいや、というくらいの感覚で。
免許証の写メを撮ろうと(最近はスゴいですね、メールにPDFファイルで添付までは知っていましたが、携帯から写メの送信でOKだなんて!!)、免許証に携帯のカメラを向けている途中で気がつきました。
続きを読む
posted by パンダ★コッタ at 07:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

全然違う〜

おはようございます。

昨日は新宿でお好み焼きを食べました。


なんとなくくだらない話の流れから、ぅん年前の卒アルの写真を見る事に。
卒アルなんてその場にあるわけないのですが、家にいた友達に写メで送ってもらって入手。
わざわざ。

それを見て大ウケ。

若い!!

久しぶりに会っても印象は全然変わってない気がするけど、やっぱりこうやって実際当時の写真と比べてみると・・・。

全然違うと言うか、とにかく若い!!
顔が丸っ。
その当時はそんな事まったく思わなかったけど、今見ると子供っぽい。
変わってないようで変わってる。
これは、みんな共通でした。

やっぱり若いっていいな・・・。
改めて、年とったな、と実感。

10年後はまた、今の写真を見て同じ事を思うのかな〜。

卒アルもこうやってたまに見るとおもしろい。
あぁー、おっかしー。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★FX業者初の上場企業
★100%信託保全による分離保管で安心取引
★自己資本規制比率は889.8%(2007年9月末時点)
★米ドル円3pips、4〜5pips(通常時)
★手数料無料、レバレッジ最大約100倍
★進化するトレードツール
  FX初のリッチクライアント「HYPER SPEED」をリリース。
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ランキング参加(^з^)−☆Chu!!です。
応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif

☆ありがとうございます☆(^マ^)(^タ^)(^キ^)(^テ^)(^ネ^)


新登場:100円からできるFX:キャンペーン実施中

CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
posted by パンダ★コッタ at 09:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

節約?浪費?エマールをナンピン買い。

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
昨日の仕事帰りの事。

とあるドラッグストアの目の前を通りかかると。
エマールの詰め替え用が198円で店頭に並んでいました。
お買い得!という表示付きで。

ちょうど切らしていて買おうと思っていたので、安くてラッキーグッド(上向き矢印)なんて思って。
せっかく安いんだから、まとめて買っておこうと思い、商品を二つ手に取りレジへ。
ついでにボールドの詰め替え用も一緒に購入して。

ちょっと荷物が重くなったけど。
ちょうど買おうと思っていたものが、偶然安く手に入ってよかった〜、とウキウキ気分で、自宅に帰ろうとしました。

そして、もう1件のドラッグストアの前を通り過ぎようとしたその時…。
悲劇が!!!

続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 18:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

勉強してます。

ブログランキング にほんブログ村←クリックお願いします!!
おはようございます。

今日の東京のお天気は、雨のち晴れだそうです。
ミスチルの歌みたい。

今日も寒いですね。
あ、気候が、ね。

それはいいんですけど。
とりあえず、クリックお願いします揺れるハートブログランキング にほんブログ村

じゃなくて。
先日お伝えしたとおり、やっとFXの勉強始めました。
冷やし中華は、もうとっくに終わってます。

すみません、独り言と思って聞き流してください。

続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 06:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

断腸の思いと、ないものねだりで

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
こんばんま手(パー)
結局寝過ごしました。

今日の深夜、眠れずに「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観ましたが、つまらなかったバッド(下向き矢印)
なにか物足りないというか、残念な感じでした。
これ、映画館で観なくてよかった。

それはさて置き、先日合コンのお誘いをいただきました。


続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 20:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

いつのまにやら

日付が変わっておりました。
早いな、一日。

さて、台風13号が着々と勢力を増し本州沖を東進している模様ですが。
参考ニュース→http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080919/dst0809191650006-n1.htm

週末だと言うのに、早々から家にいる私。
さみしぃ〜アラサー女?

言い訳は、「台風が近づいているから。」とでも言っておきましょうか。

ま、言ってもしょーがねぇ。

のんびりまったりDVDでも観て過ごそうかな〜っと。

って、これぞまさに???



posted by パンダ★コッタ at 00:34| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!正夢にならないで〜。

いよいよ明後日、軽井沢で高校時代の友人の結婚式です。
軽井沢へは明日の午後から行く予定です。

昨日、そろそろ準備しなきゃなぁ〜なんていろいろ考えていたら。
いやな夢を見ましたバッド(下向き矢印)

それは・・・・・・。


続きはこちらから・・・(^-^)/~
posted by パンダ★コッタ at 15:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

早寝早起き?

断続的に雨が続いてます。
ここ数日、夜ご飯を食べたらすぐ寝る、という生活リズムになってます。

ご飯を食べ終わったら、ソッコーでうとうと…そのままリビングでテレビを見ながら眠い(睡眠)
ほんの少し仮眠をとるつもりが、結局そのまま布団へ…。
食後のお楽しみのお茶もしないで。

そして、今頃のような夜中に目が覚める、というパターン。
起きた瞬間は、朝なんだか夜なんだかわけわからなくなります。
気分的には朝なのに、実際は夜中。

早寝早起き過ぎて、逆に不規則!?

一応、寝ようと無駄に努力してみるものの寝れず、結局朝6時頃になって二度寝。

まったくもって意味無。
posted by パンダ★コッタ at 02:33| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

またヤッター!!!

おはようございます。
今日は曇り時々晴れで最高気温がなんと34度ですって!

昨日、思いっきり独り言のつもりで誰からのコメントも無いだろうと思って書いた日記(こちら→ヤッター!!!)が、意外にもたくさんのコメントをいただきありがとうございましたグッド(上向き矢印)
絶対スルーされると思ったのに…。

これはコメントして欲しい!と思うときに限って、右から左だったりするけど(笑)

続きまして続報です。


いつもいつもありがとうございます♪続きを読む前にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!とれまが人気ブログランキング 人気ブログランキングへ


続きはこちらから・・・(^-^)/~
posted by パンダ★コッタ at 07:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

こんな時間に…

おなかが空いた…Σ(´Д` )ハゥー

夕方というかご飯時にデザートなんか食べてしまったので、それだけでおなかがいっぱいになり、夜ご飯を食べてませんでした。
案の定、今更になっておなかが空いてきたバッド(下向き矢印)

作るのもめんどくさいので、コンビにでも行こうかどうしようか。
悩みます…ふらふら

あ、食べないという選択肢はありません。

どうせ我慢できないから。
最悪の場合、おなかが空きすぎておなかが痛くなるから(笑)

どうしても、食欲だけは我慢できません。
我ながら、卑しいどんっ(衝撃)

でも、夜中に1人でコンビニにご飯を買いに行ったことって、そういえばないかもあせあせ(飛び散る汗)
コンビニご飯を食べる事自体めったにありません。

でも、なんだか無性にコンビニのご飯が食べてみたい気もしてきました。
というかここ最近毎日のように自炊してたので、自分以外の人の手で作られたものが食べたいexclamation×2

こんな時間に食べちゃいけないと思うと、ますます普段は食べないようなジャンクなものをがっつり食べたくなってきますあせあせ(飛び散る汗)

ただ、外に出るのがめんどくさい…。
ただの腐れ人間です。

なんだか金夜(もう日付は変わってるけど)にふさわしくない虚しい日記ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


posted by パンダ★コッタ at 00:41| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

携帯

お疲れ様です。
皆様、花の金曜日をいかがお過ごしですか。

わたくし、ただいま一人コーヒータイムでございます。
2008080118460000.jpg

こちらはボネと言うドルチェ、イタリアのチョコレートプリンです。
普通のプリンよりかなりハードなタイプで、何か(わからないけど)のリキュールとナッツが効いてる感じ。
2008080118450001.jpg
半分残しました…。
ノリで食べたけどやっぱり食べきれない。

何気なくバックの中から携帯を取り出そうとしたら、こんなものが…。
2008080118450000.jpg

なぜ?

確かに色も大きさもよく似てる。

あわてて、「はっ(゜ロ゜;携帯忘れたー!!」と思ったけど、よくよく考えれば、今日すでに何度も使ってるし。

そう思うとますますなんで?

その昔、私がまだ花の(?)女子高生だった頃、その当時はPHSでしたが、PHSと間違えテレビのリモコンを持参した友人がおりました。
中には家の電話の子機を持参し、あわててその子機で自宅に電話しようとした友人がおりました。
厳密には実際に電話したそうです。
そして、いくらかけても繋がらない。
それもそのはず。
それ、家の電話だし、しかもどっちにしても(どこにかけても)屋外じゃ使えないし。

それもかれこれ10年前(泣)の話。
最近じゃそんな化石的なミス、聞いたことがない!
よかった、電車の中じゃなくて誰も見てないところで…。


posted by パンダ★コッタ at 19:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

またもや

母から野菜が届くそうです。
と言うことで、今日も直行直帰。

何しに会社に来てるんだか?

本当は今日は高校時代からの友人とご飯の約束をしていたのですが。
ちょうど昨日の夜メッセンジャーで体調不良のためキャンセルの申し出がありました。

「たむけんの店でレバ刺しでも食べたの?」と聞いたところ、病院では夏バテと診断されたそうです。

フレンチか激辛タイ料理(また!)のおいしいお店に行こうと話していたのですが、さすがに体調不良じゃフレンチは重すぎだしタイ料理は刺激的すぎという事でまたの機会に。

それに実は、もう1人友達を誘う予定だったのに、私が連絡するのをすっかり忘れてしまっていたのでたらーっ(汗)
ちょうどよかったと言えばちょうどよかった(笑)

それにしても、やっと冷蔵庫の中がスッキリしたと思っていた矢先に…。
これでまたしばらく外食が減りそうです。

私もたまには誰かが作った手作りご飯が食べたいなぁ〜。


posted by パンダ★コッタ at 15:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

復活しました

帰ってから即寝してご飯もがっつり食べたので、完全に復活しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
すっきりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして今、グータンヌーボ見てます。
なんか、久しぶりにテレビつけたかも。
テレビ台がない…バッド(下向き矢印)
以前使っていたものを引っ越す時に処分してしまいそれっきり。
今の家にはサイズオーバーだったのでもうやだ〜(悲しい顔)
むしろこのテレビ自体サイズオーバーたらーっ(汗)

テレビの左下に見覚えのある本が…(笑)
2008073023170000.jpg

さぁーて、これから昨日の沖縄料理と今日のご飯の日記を書こうかなぁ〜っと。


posted by パンダ★コッタ at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

自分で自分にびっくり

昨日の深夜に書いたあの記事たらーっ(汗)
今、改めて読み返してみたら、あまりの意味不明さに自分でもびっくりしましたふらふら
一応リンクさせてみましたが、もう消し去りたいくらい。
でも、おもしろいからやっぱりとっておこう(笑)

続きはこちらから・・・(^-^)/~
posted by パンダ★コッタ at 15:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

こういう時しか当たらない

お疲れ様です。
皆様、お仕事がんばってますか?
私はご覧のとおりです。

お昼過ぎから雲行きがあやしくなって参りましたが曇り
降り出しちゃいましたねぇ〜。
こういう時だけ、天気予報どおり…どんっ(衝撃)
と、いつもお天気情報をUPして、勝手にお天気お姉さん気分を味わってます。

そう言えば半ば忘れかけていましたが、今日は実家の母から荷物が届くんだったひらめき
家庭菜園で取れた野菜を送ってくるそうでするんるん
家庭菜園といっても、本当にしょぼい(笑)
なので、仕事が終わったらすぐに帰って荷物を受け取らなきゃひらめき

何が送られてくるんだろ〜exclamation&question
大変ありがたいんですが、ちょっと迷惑な反面もあるんですよね〜。

それは、いつも一人暮らしにはあり得ない量を送ってくるからあせあせ(飛び散る汗)
なぜかバッド(下向き矢印)
しかも、日持ちしないモノをたらーっ(汗)
それも、原材料のままの状態で送られて来たりするので、ちょっと厄介ふらふら

「お友達にもあげれば?」なんて言うけど、そんな事よっぽど近所で時間も合わない限りムリですよね。
週末に友達を呼んで食べたりしますが、結局大量に料理しなきゃいけない羽目になるので、それはそれで結構大変あせあせ(飛び散る汗)
作るの好きなのでいいんですけど…たらーっ(汗)

私もたまには誰かにご飯作ってもらいたいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
外食じゃなくて、自分以外の人の手作りご飯。
久しく味わってませんバッド(下向き矢印)

そういうわけで、今日は18時になったら大至急で帰りまーすダッシュ(走り出すさま)
もうすでにひそかに帰る準備はできてるんですけどね(笑)
こうやってあとは適当に時間を潰すのみexclamation
今日はいちだんとヒマ〜。

明日から3連休だし黒ハート
まだ予定ははっきり決めてませんが、以前から誘われていた友達のキックボクシングの試合を見に行こうかと思ってみたり(格闘技とかまったく興味ないんですが)、横浜の花火大会も行きたいな〜、なんて思ってみたりしています。

そう言えば、また妹が実家から東京に遊びに来るらしいです。
だったら、妹に持たせればよかったんじゃないの?

野菜が届いたらまた写真UPしまーす黒ハート黒ハート黒ハート


posted by パンダ★コッタ at 17:39| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

電車の中で…

寝そうになってますふらふら眠い(睡眠)

う〜、眠い…眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ブログを書いて必死に眠気を紛らわせてます。

えーと、えーと・・・・・
何を書こうexclamation&question

と、考えているうちにまた寝そうになっている私。
考え事と読書をすると眠くなります(笑)
情けないむかっ(怒り)
睡眠薬いらず、と開き直ってみる。

そうだひらめき
今日、友人から結婚式のお知らせメールが来ましたexclamation×2
ちょうどお昼休みでご飯を食べているときで、うっかり読み流してたあせあせ(飛び散る汗)

地元の友人で高校の時の同級生が結婚式の日程が決まったとかでその報告でした。
9月にあげるそうです。

それも、軽井沢でexclamation×2

なぜ軽井沢かって?
それは、彼女の地元と東京のちょうど中間地点だから、どっちの人も呼びやすいように。
彼女も今私と同じで東京に住んでいるので。
だんなさん(もう籍は入れている)の地元は、どこだったか聞いたけど忘れました。

軽井沢で結婚式ですって〜ぴかぴか(新しい)
いいですねー揺れるハート揺れるハート

でも、平日ですたらーっ(汗)

仕事を休まなくては…。
せっかくのおめでたい話なのでいいんですけどね。

と言っている間に、もうすぐ着くので、それではまた後ほどるんるん
って、まだ続くのか?


posted by パンダ★コッタ at 19:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

昨日の夕食後。

昨日、あれから結局…。

お寿司を食べました(笑)

スープだけで足りるワケがない。
と言っても、鍋1杯(丼5杯分)は食べましたが。

みんなの言うとおりおなかいっぱいにならない!
そして…、何事もなかったかのように、お寿司を食べました。
深夜の「すしざんまい」で。
24時間やってるなんて、便利♪

みんなのコメントを裏切りまくり(笑)
ごめんなさい…、私全然小食なんかじゃありません。


いつもありがとうございました♪続きを読む前にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!とれまが人気ブログランキング 人気ブログランキングへ


続きはこちらから・・・(^-^)/~
posted by パンダ★コッタ at 20:57| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

これってやっぱり…!?

風邪のような気配が2〜3日前から続いています。
とりあえず、のどがすごく痛い。
びみょ〜に咳と鼻水も出始めました。
熱はまだ測ってないけど、熱はなさそう。

なんでこんな時期に?と思いましたが、ここ数日私の中でのイメージ気温よりも若干寒かったので、そのせいかと。
もうあったかいはずだから、と決め付けてTシャツとショートパンツで夏用布団(ろくに羽織ってない)で寝ていたせいだと思います。

まだそんな季節じゃないって事にようやく気がつきました。
せいぜい長袖を着よう…。

今日のブログを書く前に皆さんのブログを徘徊していたら、こんな時間になってしまったので、また明日書くことにします。

明日は曇時々晴、最高気温26℃、最低気温19℃です。
お仕事前にお洗濯ができそうですね♪

それでは皆様、おやすみなさい。


にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!とれまが人気ブログランキング 人気ブログランキングへ

posted by パンダ★コッタ at 01:39| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

気になるお店

近所のくだもの屋さんなんですが。
もう、気になって気になって仕方がない!
ブログに書こうかどうしようか迷ったけど、やっぱり書かずにはいられないっ。


続きを読む前に★ご協力お願いします♪
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 
ファイブスタイル ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ランキングはこちらをクリック!とれまが人気ブログランキング 人気ブログランキングへ

続きはこちらから・・・(^-^)/~
posted by パンダ★コッタ at 23:47| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴミ箱(どうでもいい話) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

