応援クリック☆していただけるとうれしいです↓
banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
☆ありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

2008年10月09日

早起きの理由。

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
おはようございます。

最近早い時間に猛烈に眠くなってしまい、22時前には寝てしまっています。
このまま寝るまいという思いがあるせいか、0時前とか3時、4時あたりに何度か起きてはまた寝て。

変な生活です。

おかげで早起きできるのでいいんですけど、ちょっと早すぎ?
おかしな時間に皆様のブログにおじゃまする事がありますが、そういう事ですのでご了承ください。

それでは、今日も一日適当にがんばります。

ポチッとご協力お願いします!→ブログランキング にほんブログ村

posted by パンダ★コッタ at 06:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

気分が乗らない

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
書くネタはいろいろあるのに、今日は日記を書く気がしません。

本当は、昨日のおいしいワインの事とかFXの事(ホントかよって思ったでしょ!!)とか、書きたい事はたくさんあるのに。
他にもくだらない話ならいくらでもあるけど。

なんとなく気分が乗らない。
今日はもう、一人にしてください。

うそです、本当は寂しいのでコメントください(笑)


ついでにこちらもぽちっとお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 20:22| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

断る理由がない。

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
先程、今日の夕食分としばらく分の食材を買い物して帰宅。
ふぅーっと一息着いていると、そこへ一本の電話が。
なに?!ワイン!!

それなら断る理由がないですな。

今日は六本木のラ・シュエット黒ハート
では行ってきま〜グッド(上向き矢印)
posted by パンダ★コッタ at 21:23| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【米金融危機】東証も1万円割れ 4年10カ月ぶり

クリックお願いします→ブログランキング にほんブログ村
相場が荒れていますね。
(と、いろいろな方がブログで書かれていたので。)

ニュースはこちら。
【米金融危機】東証も1万円割れ 4年10カ月ぶり

日経平均もついに10,000円割れ。
ドルも101円台です。

先日RIEさんが、私のブログのコメントでもアドバイスしてくださっていましたが、これから投資を始めようという人は、今はまだ市場に参戦するタイミングじゃなさそうですね。
この間にいろいろ勉強勉強、ってね。
fnc0810070924008-n1.jpgmsnより
どうでもいいけど、↑の写真、この人が通り過ぎた後でもよかったんじゃないの?
このタイミング?

やっぱり何事も、タイミングって大事ですね。
posted by パンダ★コッタ at 10:53| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルっときたー

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
今朝は早起きしたので、早めに家を出てコンビニに寄って、「おいしく果実 のむヨーグルト」のいちごを買ってから会社へ。

そして、つい先程の事。
ちょうどのども渇いていたので、ちびちび一気に(矛盾)飲んだら・・・。

寒いっ霧雪雪雪霧

鳥肌サーーーーーーーーーーッ。

忘れてた。
飲むヨーグルトが冷たい飲み物だって事。

あぁ寒い寒い寒い。

仕事どころじゃないので(?)、スタバに温かーいカプチーノを買いに行ってきてもいいかしら?
posted by パンダ★コッタ at 09:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝袋で寝るしか方法がない。

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
おはようございます。

昨日は21時頃でしょうか。みなさんのブログにお邪魔して、あまりの眠さに途中でそのまま寝ちゃいました。
電気もテレビもつけっぱなし、パソコンもコメント書き込みかけのまま。

寝に入る寸前(というかむしろすでに寝に入ってた)に友達と電話でしゃべったけど、早く切りたかったのと半分寝てるのを悟られないようにと、愛想よく
「うんうん、わかった!うん、了解!じゃあねー。」
と、空返事でいそいそ電話を切ってしまったような…気がする。

そしてそのちょっと後くらいにきたメールには、速攻で返事。
「ごめん、今日はもう寝てるから無理。」と。
心の中で…。
要するに、無視(笑)

ちなみにメールは…。
彼氏からで、今日泊まりに来れないか、という旨の件でした。

それからまたしばらくして、何時かわからないけど、一回起きてテレビや電気を消して、布団に入りました。
あ、化粧はちゃんとその前に落としてありました。

そして今日に限らず毎度の事ですが…。
なぜかいつも布団がちゃんと掛かってない!

布団が吹っ飛んでる!!

だから、寒くて目が覚めます。
いくらちゃんと掛けても掛けても、掛けても…。

寝ている私、何やってんの?
ちなみに私、そんなに寝相が悪い方ではないはずなんですが…。

どうやったら、布団の中にきちんと収まって寝れるんですか?

寝袋?
posted by パンダ★コッタ at 06:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

眠眠打破

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
2008100615080000.jpg
眠い、眠すぎる!!
張り切って早起きしすぎて、燃料切れ。

眠眠打破で瞬間的に復活するも、持続性はなし。

こういう時、皆様はどうしてますか?
どなたか、これは効く〜ってゆう、仕事中の眠気覚まし方、教えてください。


posted by パンダ★コッタ at 15:43| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 一言(独り言)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元祖ぷるぷるコラーゲン鍋〜紀州備長炭 地鶏旬菜串焼よしなり

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
おはようございます。

結局どいつもこいつも…(笑)の続きです。

やっと20分遅れで友人が到着。
正直、この時点で私は、友達の遅刻なんてどうでもいいくらいに、二日酔い&空腹でテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お腹が空いて声も出ない、ってまさにこの状況。
二日酔いでもお構いなしにお腹は空くから不思議。

そしてお店に向かうと、ぴったり予約時間通りに到着。
お店はあの有名な「銀座の母」の隣りのビルの地下1階でした。

遅刻者は無条件に下座へ、そして鍋担当という任務を課せられ

まずは乾杯ビール
私はお茶で・・・。

もう、お願いだから、なんでもいいから早く食わせろよ食べさせて。

まぁお通しのサラダ的なもの、ささ身のたたきor蒸し鶏の前菜、野菜スティック、串焼き4本などが出てきて。

私たちが注文したのはこちらのコースです→よしなり自慢の元祖コラーゲンスープ鍋と大山軍鶏の串焼コース!

食べ物を口にした途端に元気になる超現金な私
素直と言ってください。

そしてお待ちかねひらめき
こちらが元祖ぷるぷる揺れるハートコラーゲン鍋でございますぴかぴか(新しい)
2008100419560000.jpg
こちらは火をかける前の状態。
ほら、もう、ぷるっぷるでしょ〜黒ハート

続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 07:42| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お店(和食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

結局どいつもこいつも…(笑)

クリックお願いします!→ブログランキング にほんブログ村
おかげさまで、20代OLブログランキングにて現在2位ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます。

今日はもう更新せずにこのまま寝てしまおうかと思ったけど、やっぱり更新。
明日になったらもうどうでもよくなってそうだったから。

昨日は第××回(適当)女子定例会が行われました。
定例会といいつつも開催は不定期ですがね。
それじゃ定例会とは言わないか。

場所は、銀座の地鶏旬菜串焼よしなり
今流行りのぷるぷるコラーゲン鍋の元祖(って書いてあった)。

続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒くなってきたので…またそうめん♪(笑)

クリックお願いします!!→ブログランキング にほんブログ村
冷蔵庫の残り物で。
またそうめんです(笑)
タイトル、寒くなってきたから…とか、まるで関係なかった。
2008100314090001.jpg
具は後乗せではなく、汁と一緒にさっと煮ます。
あ、卵は後乗せです。

卵は失敗。
本当はちゃんと半熟ゆで卵にして、半分に割って2回に分けて食べたかったのに。
ケチくさっ(笑)
それに、味は別として卵で汁が濁るのがなんか嫌、と言い訳的補足。

続きはこちらから   ブログランキング にほんブログ村
posted by パンダ★コッタ at 19:04| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理(和食) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
CFD取引ができる業者を比較【証券CFDナビ】
外国為替証拠金取引なら外為オンライン
お帰りはこちらからどうぞ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2.gif
お読みいただきありがとうございます☆(^з^)−☆Chu!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

